MENU

News Ticker

新メンバーも電撃加入!”借金返済ユニット”ザ・マーガリンズが1stライブ開催

Ⓒマルガリン銀行本店

Ⓒマルガリン銀行本店

^恵比寿マスカッツを手がけた名コンビ、演出家のマッコイ斉藤が総監督、オアシズの大久保佳代子がGM(ゼネラルマネージャー)をつとめる、メンバーが総額1億3,070万円を抱える”借金返済ユニット”「ザ・マーガリンズ」が、12月23日、東京・ヤクルトホールにて1st LIVE「借金はLIVEで返せ!!」を開催した。

 

開演に先立ち行われた囲み取材では、結成から約3ヶ月で1st LIVEを開催するザ・マーガリンズに対して大久保GMから「無謀かと思ってたけどメンバーもチケット手売りとかしてがんばってたのでいい成果が出ればいいなと思います。」と激励の言葉が贈られた。また、大久保GMは特に「持ち曲が2曲しかないのにライブをやろうという、この“心意気”を買ってほしいですね。」と強調していた。

 

Ⓒマルガリン銀行本店

Ⓒマルガリン銀行本店

ライブ本編にはGMの大久保佳代子に加え、応援番組「マルガリン銀行」にてマルガリン銀行の”北海道長万部支店 マンべ支店長”として登場した弾丸ジャッキーのオラキオ、さらには応援ゲストとして希志あいの(元恵比寿マスカッツ)、KONAN(元恵比寿マスカッツ、元SDN48)、野呂佳代(元SDN48、元AKB48)も登場。希志より、恵比寿マスカッツのスピリッツ継承として、私立バナナマンゴーハイスクールの学園バッチがザ・マーガリンズのリーダー藤原(組長)に手渡された。
さらには、急遽元恵比寿マスカッツのかすみ果穂、栗山夢衣、希島あいり、安藤あいかもサブライズで登場し、ザ・マーガリンズとともに総勢15名で恵比寿マスカッツの代表曲「バナナ・マンゴー・ハイスクール」を披露するなど会場を盛り上げた。

 

Ⓒマルガリン銀行本店

Ⓒマルガリン銀行本店

Ⓒマルガリン銀行本店

Ⓒマルガリン銀行本店

さらに、ライブ終盤にはメンバーにサプライズで新メンバーの加入が発表された。
二期生として加入するのは、”借金額300万円”の石岡真衣(いしおかまい)と”借金額600万円”の臼井愛佳(うすいあいか)の2名。2人を加えユニットの借金総額は実に”1億3,970万円”のユニットとなる。大久保GMから発表された瞬間、一期生メンバーと会場は騒然となり、大久保GMは「現メンバーのビジュアル面が明らかに弱いと思いまして、強化したいと思ってオーディションをしたら、あからさまに出ちゃいました(笑)」と説明。現メンバーは突然のことに言葉を失い、険しい表情を浮かべていた。

新メンバーも加え、第2章のスタートを切った”借金返済ユニット”ザ・マーガリンズが、2015年どのような活躍を見せてくれるのか、果たして借金を返済することはできるのか、ぜひ注目していただきたい。

 

Ⓒマルガリン銀行本店

Ⓒマルガリン銀行本店

 

■リリース情報
ザ・マーガリンズ 1stシングル
「グッバイ借金天国」
2014年12月17日(水)発売

margarines_goodbye_h1
PCCA-70420 ¥1,000+税
【収録曲】
M-1 グッバイ借金天国
M-2 神様無しの神頼み
M-3 グッバイ借金天国(オリジナルカラオケ)
M-4 神様無しの神頼み(オリジナルカラオケ)

【初回限定封入特典】
◇発売記念イベント参加券封入!
◇メンバーソロ生写真1枚(ランダム)封入!

 

■ザ・マーガリンズ公式サイト: http://shakkin-idol.com/
■公式Twitter: https://twitter.com/shakkin_idol

 

Ⓒマルガリン銀行本店

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP