MENU

News Ticker

ある日突然、パパとママが狂い出す!名優ニコラス・ケイジがフルスロットルで限界突破!狂気のハイ・ボルテージ・スリラー『マッド・ダディ』がブルーレイ&DVDでリリース決定!!

 

ハリウッドを代表する唯一無二の名優、ニコラス・ケイジ主演最新作にして、彼自身が「ここ十数年の出演作の中で、一番気に入って る作品さ!」と豪語したハイ・ボルテージ・スリラー『マッド・ダ ディ』のブルーレイとDVDが2018年12月5日に発売になることが決定した。

ある日突然世の中の親たちが自分の子どもにだけ殺意を向け、襲い始める…本作は、ブラックな笑いとヴァイオレンス、そして愛と狂気に満ちた、未だかつて誰も見たことのない新感覚パニックスリラーだ。

愛する2人の子どもを持つ平凡な父親ブレントを演じるのは、アカデミー賞主演男優賞を獲得した演技派でありながら、『ザ・ロック』『コン・エアー』『ナショナル・トレジャー』シリーズなどの超一流アクションスターとしての面も併せ持つ地上オンリーワンの存在、ニコラス・ケイジ。本作では彼の魅力と狂気が最大限に炸裂。優しい父親像が一瞬で極悪な鬼と化し我が子を追い詰める様を凄まじい顔圧と限界突破のハイテンション演技で表現している。ブレントの妻を演じるのは、ギレルモ・デルトロ監督の『ヘルボーイ』シリーズで知られるセルマ・ブレア。さらにブレントの父役には『エイリアン2』の名優、ランス・ヘンリクセンが出演している。個性派たちの常軌を逸した演技バトルはまさに狂気の領域。必見の価値ありだ。

監督は、ジェイソン・ステイサム主演のヒット作『アドレナリン』シリーズや、ジェラルド・バトラー主演『GAMER』、そしてマーベルの大ヒットシリーズ第2弾『ゴーストライダー2』等の作品で知られる鬼才、ブライアン・テイラー。ニコラス・ケイジとは『ゴーストライダー2』以来、待望の再タッグとなる。

この度発売になるブルーレイとDVDの特典映像には、本作が上映された2017年のトロント国際映画祭のミッドナイト・マッドネス部門でのキャスト&スタッフ登壇Q&A他、予告編を収録する予定となっている。

 

 

 

■ストーリー
それはブレント(ニコラス・ケイジ)にとっていつもと変わらない朝だった。いつもと変わらない日常。若い頃に思い描いていたのとは全く違う冴えない日常だけど、結婚して十数年、2人の子供にも恵まれ「幸せなんだ、コレでいいんだ」と自分に言い聞かせて暮らしている。いつものように会社へ行きダラダラと仕事をこなしていたが、その日のテレビはいつもと違っていた。 親が実の子供を殺害したという陰惨なニュースがひっきりなしに報じられているのだ。国中がパニック状態に陥る中、愛する子どもたちの身を案じるブレントは、仕事を早退して帰宅。良かった、子供たちは無事だ。しかし、愛しい我が子の顔を見た瞬間、彼の中で何かがはじけ飛ぶ――。この子たちを殺さなければ!!ブレント は正体不明の殺意に突き動かされてゆく!

■CAST
ニコラス・ケイジ『ゴーストライダー』
セルマ・ブレア『ヘルボーイ』
ランス・ヘンリクセン『エイリアン2』

■スタッフ
監督:ブライアン・テイラー『アドレナリン』『GAMER』『ゴ ーストライダー2』

 

 

■商品情報
『マッド・ダディ』
2018年12月5日発売 ※DVDレンタル同時スタート

<Blu-ray>
PCXP.50606 ¥4,700+税
<DVD>
PCBP.53910 ¥3,800+税

ブルーレイ・DVDとも
特典映像:①トロント国際映画祭ミッドナイト・マッドネスでの上映後Q&A ②予告編

発売元・販売元:ポニーキャニオン

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP