MENU

News Ticker

リーアム・ニーソン主演×ジャウマ・コレット=セラ監督「トレイン・ミッション」BD&DVD化

(C)STUDIOCANAL S.A.S.

主演リーアム・ニーソン、監督ジャウマ・コレット=セラの最強タッグが贈るリアルタイム・サスペンス・ アクション映画「トレイン・ミッション」が、ブルーレイ・DVDで2018年9月5日で発売されることが決定した。

 

突如会社をリストラされた主人公・マイケルは、いつもの通勤電車で帰路についていた。そんな彼の前に見知らぬ女が座り、「乗客の中から、ある重要な荷物を持った人物を捜して欲しい」と持ちかける。家族を人質に取られたことを知ったマイケルは、告げられた3つの情報をヒントに元警官の経験を生かし ”捜査” を始めるが・・・。

 

主演を務めるのはアカデミー賞ノミネートの名優にして「96時間」を始めとする作品でアクションスターの名声も確立したリーアム・ニーソン。本作公開時には13年ぶりの来日を果たし、大型プロモーションを行った。そして、監督を務めたのは、リーアム・ニーソンがその才能を絶賛するヒットメーカー、ジャウマ・コレット=セラ。「アンノウン」「フライト・ゲーム」「ラン・オール・ナイト」に続いて二人は本作で4度目のタッグとなる。
そんな大ヒットを連発するコンビが選んだ次の舞台は、高速で疾走する通勤電車。先の読めない謎に満ちた展開、タイムリミット迫るスリルとサスペンスを、見ごたえのあるアクションと共に描いている

 

共演陣も豪華実力派が集結。ジャウマ・コレット=セラ監督とは「エスター」でも仕事をしたヴェラ・ファーミガが、主人公にミッションを告げる謎めいた女性を魅惑的に演じる。そのヴェラ・ファーミガと共に出演し、人気を博している「死霊館」シリーズのパトリック・ウィルソンが主人公の元同僚を好演。事件に当たる警部役には「ジュラシック・パーク」の名優サム・ニールが貫録たっぷりに演じている。

 

発売が決まったブルーレイとDVDには、メイキング2種と予告編集を収録。さらにブルーレイ限定で、リーアム・ニーソン来日時のジャパンプレミア、インタビューの貴重映像が収められる。また、それぞれ初回限定特典として特製のアウターケースが付属する。

 

 

(C)STUDIOCANAL S.A.S.

 

■リリース情報
「トレイン・ミッション」
2018年9月5日発売

●ブルーレイ
PCXE.50848 ¥4,700+税
●DVD
PCBE.55939 ¥3,800+税

 

発売元:ギャガ
販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIOCANAL S.A.S.

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP