MENU

News Ticker

叶姉妹、”叶恭子撮影×叶美香写真集”発売記念セレブリティトークライブ開催


コミケでの “神対応” でも話題を集めたファビュラスなビューティーアイコン・叶姉妹が、写真集「MeltingⅡPrecious Morning」の発売を記念したスペシャルトークライブを3月4日に開催することが決定した。

 

同写真集は、5年ぶりとなる叶恭子撮影による叶美香ヘアヌード写真集で、姉・恭子が妹・美香の奇跡のボディを優しく艶やかに撮り下ろした一冊。サイン本のお渡し会は即定員に達するなど人気を呼び、自身のSNSで「(サイン本お渡し会に)お越しになれないみなさんにも、私達の愛を込めたサイン本をご購入していただけますように、期間内にお申込みいただいた方全員にサインをしてお送りいたしますよ」と発表されるや、これまた “神対応すぎる” と世間を賑わした。

 

そんな叶姉妹が出演し、ポリシーの基本である “叶哲学” や存在自体がインスタ映えと評される叶流SNSメソッド、そして媚びないことから生まれるストレスフリーな生き方などをテーマとしたセレブリティトークライブを都内で開催する。当日はあわせて、ファビュラス抽選会、プレシャス展示会、過去作も含めた写真集メーキング名シーン上映会、名刺お渡し会も実施され、てんこ盛りの内容のスペシャルイベントとなる。

 

イベントチケットは、特設ページで写真集を購入するとその特典として抽選で優先購入することが可能。申込みは2月14日までとなり、チケットの抽選結果は2月下旬に発表される。この機会をぜひ見逃しなく。

 

 

■イベント情報
「写真集発売記念イベント 叶姉妹ファビュラストークライブ」

 

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP