MENU

News Ticker

城南海、新シングル「あなたに逢えてよかった」の和モダンな最新アートワーク公開

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」で番組最多となる10冠を達成した奄美出身の歌姫・城南海(きずきみなみ)が、7月19日に約2年8か月ぶりに発売する通算11枚目のシングル「あなたに逢えてよかった」の最新アートワークと収録曲詳細を公開した。

 

ニューシングルのアートワークは、落ち着いたドレッシーな藍色のワンピースにアンティークの黄金色の帯をあつらえた衣装による、和のテイストが上品に輝くモダンな印象のものに。
また、カップリングには「THEカラオケ★バトル」では “絶対女王“ とも言われている城の一つの魅力が発揮されたカバー曲の収録が決定。1990年に発売された沢田知可子「会いたい」のカバーで、レコーディングでは初めてピアノも弾いており、実は高校では音楽科でピアノを専攻していた城の音楽のルーツに迫る一曲となっている。

 

この週初6月4日からは、自身最大規模となる全国ツアー「城南海 ウタアシビ2017夏」もスタート。追加公演含む全11公演で全国を駆け巡る。

 

 

 

■リリース情報
城南海 11st Single「あなたに逢えてよかった」
2017年7月19日発売

PCCA.04554 ¥1,296(税込)

 

■ライブ情報
「城南海 ウタアシビ2017夏」

 

■関連サイト
城南海 オフィシャルサイト
http://www.kizukiminami.com/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP