MENU

News Ticker

MICHI、地元沖縄でリリースイベント開催!初ライブツアーへの意気込みも


沖縄初のアニソンシンガー・MICHIが5月13日、TVアニメ「つぐもも」エンディングテーマのニューシングル「I4U」 のリリースイベントを地元沖縄・サンエー那覇メインプレイスにて開催した。

 

この日、数多くの沖縄出身のアーティストたちが立ってきたという同会場中央コートには200人の観客がところ狭しと集まり、一時は建物の5階まで人が入る盛況ぶりに。
イベント中「沖縄でのライブは一番緊張するんです」と地元だからこそ感じる独特の緊張感を口にしたMICHIだが、ライブではその不安を全く感じさせない堂々としたパフォーマンスを披露。中盤のMCでは、うちなーぐち(沖縄方言)全開で「東京ではこんなに訛んないですよ!」と同郷の観客とのコミュニケーションを楽しんだ。

 

イベント後、MICHIは「沖縄の先輩アーティストさんのライブを見ていた私が、同じ場所でライブをさせていただいていることに本当に感謝しています。リリースの度に進化したMICHIをお見せすることができていると思うので、またすぐにでも帰ってきたいです」 と話した。
そして、全11会場でのリリースイベントを終え、7月8日東京・原宿アストロホール、7月29日大阪・梅田シャングリラで行われる自身初のライブツアーを見据える。

 

今の率直な気持ちを尋ねると、MICHIは「たくさんの地域・会場で、たくさんの方にお会いすることができたリリースイベントが終わってしまうのは、寂しいです。でも、寂しいなんて言っている暇はありません! ここからはライブツアーに向けて、いろんなことを模索して、準備して、みなさんと最高の空間を作りたいと思っています!『Supernatural』とタイトルにあるように、“超自然体な” ありのままの私を見てもらいたいです!そして “超常的な” ライブにしたいです!」と自信たっぷりに語った。

 

発売中のニューシングル「I4U」には、 同ライブツアーのチケット優先販売申込券が封入。また、この優先販売でのみ応募ができる「東京・大阪通しチケット」には、MICHIの手書きイラストをデザインしたオリジナルチケットホルダーがもれなく付く。申込締切りは5月16日まで。

 

 

 

■ライブ情報
MICHI 1st LIVE TOUR「I4U ~Supernatural~」

 

■リリース情報■
MICHI 4thシングル「I4U」
2017年4月28日発売

初回限定盤

通常盤

●初回限定盤 (CD+DVD)
PCCG.01590 ¥1,750+税
●通常盤 (CD Only)
PCCG.70368 ¥1,250+税
<収録内容・特典>

 

■オンエア情報(レギュラー)
文化放送 超!A&G+「A&G ARTIST ZONE MICHIのTHE CATCH」
毎週金曜18:00~19:00(リピート:翌週月曜6:00~7:00)
※放送時間は変更になる可能性がございます。ご了承ください。
番組ブログ:http://www.joqr.co.jp/blog/2h/

 

■関連サイト
MICHI OFFICIAL HP
http://michi-stbe.com/
MICHI OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/Michi_Stbe
MICHI OFFICIAL Facebook
https://www.facebook.com/michi.stbe

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP