MENU

News Ticker

TBS「王様のブランチ」にて放送中、TVアニメ「アグレッシブ烈子」初DVD化

(C)'15,'16 SANRIO (C)サンリオ/TBS・ファンワークス

(C)’15,’16 SANRIO
(C)サンリオ/TBS・ファンワークス

TBSテレビ「王様のブランチ」にて放送中のTVアニメ「アグレッシブ烈子」が初のDVDとなって、2017年1月18日に発売となることが決定した。

 

本作は2015年「サンリオキャラリーマン総選挙」にて発表された新キャラクター「アグレッシブ烈子」の「烈子」を主人公としたアニメーション。
一流商社でOLとして働くレッサーパンダの烈子は、毎日ムカつく上司からの仕事や同僚の愚行に不満がたまりつつも、言い返せず我慢する日々を送っている…。そんな烈子の趣味は、仕事帰りにヒトカラ(一人カラオケ)に行き、デスボイスでメタルを歌ってストレス発散すること。同じ会社で働くバリバリのキャリアウーマン・ゴリ部長や、敏腕美人秘書の鷲美など個性的なキャラクターと、会社というサファリパークで日々奮闘する姿がハイテンションのギャグで描かれる。
烈子のキレっぷりに共感を覚える内容が多く、ハマる女性が続出中。DVDには全25エピソードが収録され、特典映像も収められる。

 

今回、DVDの発売決定に際して「烈子」から以下のようなコメントも到着している。

 

 


 

【烈子 コメント】

各位、お疲れ様です。
キャラリーマン商事株式会社、経理部の烈子です。
お手隙の際で結構ですので、このDVDをご覧になって
日常の不満をおもいっきり発散させてください!
どうぞよろしくお願い致します。
アグレッシブ烈子を見て明日もがんばれっさー!

 

retsuko2retsuko3

(C)’15,’16 SANRIO
(C)サンリオ/TBS・ファンワークス

 

■リリース情報
「アグレッシブ烈子 ①」
2017年1月18日発売
hyo1_retsuko
PCBP-12364 ¥1,500+税

 

(C)’15,’16 SANRIO
(C)サンリオ/TBS・ファンワークス

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP