MENU

News Ticker

ARスポーツの祭典「HADO WORLD CUP 2016」にアイドル、グラドル、キャラ芸人も参戦

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

hado0921

新感覚テクノスポーツ「HADO」の初代世界チャンピオンを競って11月26日に開催される「HADO WORLD CUP 2016」に、ゲストチームとして出場する個性あふれる面々が明らかになった。

 

まず、アイドル代表チームとして、今最もブレイクに近いとの呼び声も高い “アイドル界のミクストメディア” こと「バンドじゃないもん!」から恋汐りんご、望月みゆ、甘夏ゆずの3名が参戦決定。すでにHADOの特訓を開始しており、SNSにアップしている動画には大胆な必殺フォーメーションが垣間見られる。

 

そして、サバゲー代表チームとして、グラビアで活躍中の鈴木咲、松嶋えいみ、そして女優・タレントとして活躍中の、江守沙矢の3名が出場。普段から趣味で鍛え上げているサバイバルゲームの技量を活かした本気のプレイに期待がかかる。

 

また、世界的人気の日本アニメのキャラクターに “そっくりな” 芸人チームもエントリー。アニメを飛び出して、実際にHADOで打ちあって戦う迫力の戦闘シーンと爆笑ストーリーは必見ものだろう。
加えて、MCにはセイシュン・ダーツ、実況にはニコニコ動画やYouTubeでも話題の実況者・茸が決定し、大会をさらに盛り上げる。

 

すでに今大会への参戦チームの応募は締め切られているが、観覧は無料で当日参加も受け付けているとのこと。さらに、当日会場に足を運べない人のために、予選リーグからニコニコ生放送で完全生中継されることも決定した。

賞金総額100万円を懸けて、激しい試合が繰り広げられる記念すべき第1回目の世界大会「HADO WORLD CUP 2016」。ぜひ見逃しなく。

 

koishio

恋汐りんご

mochizuki

望月みゆ

amanatsu

甘夏ゆず

suzuki

鈴木咲

matsushima

松嶋えいみ

emori

江守沙矢

mc_seisyun_darts

セイシュン・ダーツ

take

 

■イベント情報
「HADO WORLD CUP 2016」

 

■動画
HADO参考動画

 

■関連サイト
HADO公式サイト
http://meleap.com/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP