MENU

News Ticker

奥華子、全曲ライブBD予約特典に奥華サンタからの直筆入りクリスマスカード

oku10282

奥華子が12月21日に限定発売する全曲ライブを収録したブルーレイBOXについて、その早期予約特典と抽選応募特典の詳細が明らかになった。

 

この「奥華子 10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ! Blu-ray BOX」は、奥華子がメジャーデビュー10周年を記念して、これまで発表してきた150曲を超える全楽曲を披露したライブツアーをまるごと収録した作品で、ポニーキャニオンショッピングクラブにて限定発売で12月21日にリリースされる。

今回発表となった早期予約特典は、発売日がクリスマス直前ということもあり、奥華子デザインのクリスマスカードが商品と一緒に届くというもの。しかも奥華子がすべてに直筆のサインを入れるという、とてもプレミア度の高い特典となる。申込みの締切りは11月29日いっぱい。予約をした人には漏れなく特典が付与されるので、締切り前に逃さず予約しておきたい。

 

さらに、封入特典のスペシャルイベント応募券の詳細も決定。「奥華子と祝う!ちょっと遅めの華子のニューイヤーパーティー!!」と題して都内某所にて、奥華子と2017年の門出を祝うニューイヤーパーティーが開催される。この日限りのスペシャルライブを始め、お楽しみ企画で、奥華子が当選者をおもてなしするというものだ。
また、応募抽選のB賞は、この応募でしか手に入らないレアで貴重なグッズに。全曲ライブのオリジナルグッズでも好評だった「全曲のれん」を「手ぬぐい」にしてプレゼント。奥華子の全楽曲タイトルを並べた渋い手ぬぐいとなっている。

 

これらの応募特典は、商品に封入されている “スペシャルイベント応募券” に記載の特設サイトURLへアクセスし、記載のシリアルナンバーを入力して、特設サイトより応募する形となる。

 

 

■リリース情報
Live Blu-ray「奥華子10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ! Blu-rayBOX」(初回限定生産)
2016年12月21日ポニーキャニオンショッピングクラブにて限定発売
SCXP‐00035 ≫商品購入/予約 ¥15,000円+税

 

■イベント・ライブ出演情報

 

■関連サイト
奥華子 オフィシャルサイト
http://www.okuhanako.com
奥華子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kokoroletter/
奥華子 公式Twitter
https://twitter.com/okuhanako

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP