MENU

News Ticker

映画「最高の花婿」BD&DVD発売記念に現役読者モデル&ミス・キャンパスらが試写会

(C) 2013 LES FILMS DU 24 – TF1 DROITS AUDIOVISUELS – TF1 FILMS PRODUCTION

(C) 2013 LES FILMS DU 24 – TF1 DROITS AUDIOVISUELS – TF1 FILMS PRODUCTION

フランスで大ヒットを記録し、日本をはじめ世界中でも絶賛された話題の映画「最高の花婿」がブルーレイ・DVDでいよいよこの11月16日に発売となるが、その直前の同13日にリリースを記念しての特別試写会が都内のポニーキャニオン本社にて開催された。

 

今回の試写会に駆け付けたのは、結婚に興味津々の20代前半の女子大生40名。彼女たちは、現役人気読者モデルやミスキャンパスたちを中心にカメラマンとのマッチングサービスで撮影会を実施している「Photo club Jewel」のメンバーで、映画と連動してコラボ試写会に参加した。

 

会場は「最高の花婿」ならぬ “最高の花嫁” にコスプレした女子大生モデルやクリスマス仕様のモデルも登場。コミカルなシーンには笑い声も起こりつつ、結婚に意識の高い20代前半らしく真剣に作品に見入っていた。
試写会後は「めっちゃ、おもしろかった!」、「最初の感想はみんなおもしろかった!だと思います」、「コメディ+感動、最後はほっこり!」、「人種差別とか難しい問題をコメディで描いていて、素敵な映画でした」、「両親と観たくなりました」など好意的な感想が多数を占め、普段観ている映画とは違うという声も多かった。
彼女たちの感想コメントはそれぞれ動画にも収録されているので、ぜひチェックを。

 

今回試写会で披露された「最高の花婿」は、フランスで口コミが口コミを呼び観客数1300万人を突破し、同時期公開のハリウッド超大作を圧勝して2014年ダントツの興業収入第1位、フランス映画歴代動員ベスト10へのランクイン(6位)を記録した大ヒット作。4人の娘が全員外国人と結婚し、毎日が異文化バトルというある家族の騒動を題材に、国際結婚という今を生きるすべての人が向き合うべきワールドワイドなテーマを軽やかに描いて絶賛され、世界145カ国で公開され、日本でもスマッシュヒットを記録している。

 

また、「Photo club Jewel」のホームページ(https://www.photo-club-jewel.com)では、今回特別試写会に参加したメンバーたちの撮影会情報や撮影写真を見ることができる。

 

 

■動画(感想コメント)

 

■リリース情報
「最高の花婿」
2016年11月16日発売
●ブルーレイ
PCXP.50448 ¥4,700+税
●DVD
PCBP.53580 ¥3,800+税

 

発売元・販売元:ポニーキャニオン

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP