MENU

News Ticker

プレゼン覆面レスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンのプレゼン講座がDVD化

(C)2016フジテレビジョンzszs

(C)2016フジテレビジョン

^いま巷で話題沸騰中のプレゼン覆面レスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンによるプレゼンのノウハウを詰め込んだDVD「スーパー・ササダンゴ・マシンによるコミュ障サラリーマンのためのプレゼン講座」が、2016年4月6日に発売されることが決定した。

 

スーパー・ササダンゴ・マシンは、新潟市東区在住の食べ物系プロレスラーで、普段は実家の金型工場に勤務(専務を担当)している人物。試合前の得意技”煽りプレゼン”だけを武器にチャンピオンベルトまで獲得し、最近では地上波番組にも出演するなど、プレゼン能力だけで富と名誉を勝ち得た実績の持ち主だ。

 

本作は、そんなスーパー・ササダンゴ・マシンによる「プレゼン下手」に悩む日本人サラリーマンへ向けたプレゼン講座となる。
週刊プロレス編集部に、週刊プロレスは現在何がダメなのか、どうするべきなのか、そしてそのためにスーパーササダンゴマシンは何ができるのかを堂々とプレゼンし、また、KFCコーポレーションでは「ケンタの新メニュー」をプレゼンして「企業に商品をプレゼンする」ときのテクニックを披露。さらには、映画配給会社に「映画監督、スーパー・ササダンゴ・マシン」をプレゼンし、自ら監督・脚本・主演をつとめる大作映画への出資を訴える。

 

今時の商談には必須となるさまざまなプレゼンテクニックが満載のDVD。サラリーマン諸氏に要注目のタイトルだ。

 

 

■リリース情報
DVD「スーパー・ササダンゴ・マシンによるコミュ障サラリーマンのためのプレゼン講座」
2016年4月6日発売
PCBC000011194_0_1
PCBC.11194 ¥3,000+税

 

発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
(C)2016フジテレビジョン

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP