MENU

News Ticker

究極の愛と官能の問題作「失楽園」が17年の時を越え、レンタル解禁

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」
(C)ytv

(C)ytv

^渡辺淳一による一大ベストセラー小説をテレビドラマ化した「失楽園」が放送から17年の時を越えて、2015年12月2日にレンタル解禁となる。

 

原作は、1995年「日本経済新聞」に連載開始され、単行本が300万部発行のベストセラー小説。”不倫”をテーマにしたセンセーショナルな内容が当時社会現象とまでなった。
1997年に読売テレビ・日本テレビ系列でドラマ化されたこの作品も、衝撃的な大胆描写で平均視聴率20%超えるヒットを記録している。
新聞社の調査部に左遷させられ、人妻との不倫に究極の愛を求める主人公・久木祥一郎役には、誠実で頼もしい大人の色気を漂わすナイスミドル・古谷一行が扮する。臨床医の夫を持ちながら、夫には感じられなかった真実の愛を久木に感じるカルチャーセンターの書道講師・松原凛子役には妖艶な美貌で多くの男性を魅了する川島なお美。共演には、菅野美穂、十朱幸代、みのもんた、加賀まりこ、国広富之、金子賢、大浦龍宇一が名を連ねる。

 

今回初となるレンタルDVDは各2話収録の全6巻でリリースされる。

 

 

(C)ytv

(C)ytv

 

 

■リリース情報
「失楽園」1~6巻
レンタル専用DVD
2015年12月2日レンタル開始

 

発売元:yte 販売元:ポニーキャニオン
(C)ytv

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP