MENU

News Ticker

上戸彩と吉瀬美智子が“平日昼顔妻”に・・・。W不倫ドラマ「昼顔」BD&DVDが発売

PCXC60059
『午後3時、私は「妻」を脱ぎ捨てる。』── 昨夏放映され、その新しい切り口と衝撃的な内容で大きな話題となったW不倫ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」がブルーレイ・DVD BOXとなり、この1月30日に発売となった。

 

超えてはいけない一線を越え、“平日昼顔妻”へ身を落としてしまう主人公を上戸彩が演じ、主人公を不倫に導く悪女を吉瀬美智子、そして斎藤工、北村一輝ら魅力的なキャストが登場する。(※“平日昼顔妻”とは、カトリーヌ・ドヌープ主演の映画「昼顔」から着想した造語。夫を会社に送り出した後、平日昼に別の男性との恋に落ちる主婦のことをいう)

脚本と演出は、「白い巨塔」で高視聴率を獲得した井上由美子と西谷弘のペアの手により、人間の業ともいえる部分にまで深く掘り下げた、現代社会が抱える問題に切り込んだ衝撃のラブストーリーとなっている。

 

結婚5年目の主婦・笹本紗和(上戸彩)は、家具メーカーに勤務する夫・俊介(鈴木浩介)と平凡ながら幸せな日々を送っている中、ある日、スーパーのパートを終え、客として来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれ事態は思いもよらぬ方向へ転がり始める・・・。

 

なお、今回のブルーレイ・DVD BOXには、”クランクイン集”や”バースデー”などの映像特典が収録され、スペシャルブックレットが封入特典として同梱される。

 

PCXC600594

 

■リリース情報
「昼顔」Blu-ray&DVD BOX
2015年1月30日発売

PCXC60059_r

●Blu-ray BOX
PCXC.60059 ¥28,200+税
●DVD BOX
PCBC.61732 ¥22,800+税

【映像特典】
・クランクイン集
・バースデー
・クランクアップ集
・エンディング映像フルver.
・PRスポット

【封入特典】
「昼顔」スペシャルブックレット

 

(C)2014 フジテレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP