ラッパーのTAEYOが7月19日に初のYouTube LIVEでパフォーマンスありの生配信、更に「ORANGE」MVのプレミア公開も!
Taeyoung Boy(テヤンボーイ)から改名したラッパーの “TAEYO”(タイヨウ)が、7月15日にリリースしたMajor 1st EP「ORANGE」の発売を記念して、YouTube LIVEで生配信を行った。
更に、ライブ配信終了後の21時からはタイトル曲「ORANGE」のMUSIC VIDEOがプレミア公開された。
■■TAEYO「ORANGE」ティザー映像
■■TAEYO「ORANGE」配信リンク:https://lnk.to/_ORANGE
■■商品情報
・TAEYO Major 1st EP「ORANGE」(読み方:オレンジ)
2020年7月15日発売
PCCA.04959 ¥1,500+税
・形態:CD Only (6曲入り)
・収録曲
M1.Intro (Prod. BACHLOGIC)
M2.Let me down (Prod. Chaki Zulu)
M3.All I have (Prod. CELSIOR COUPE)
M4.Calm (Prod. CELSIOR COUPE)
M5.ORANGE (Prod. CELSIOR COUPE)
M6.Alright (Prod. BACHLOGIC)
■■TAEYO Major 1st EP「ORANGE」予約購入特典
★TOWER RECORDS予約購入特典:「Taeyoung Boy名義曲のオリジナルMIX CD(tower ver.)」★
★HMV予約購入特典:「Taeyoung Boy名義曲のオリジナルMIX CD(HMV ver.)」★
★Amazon先着予約購入特典:メガジャケ(24cm×24cmサイズ)★
★全国対象CDショップ(Amazon以外):特製ホログラム仕様ステッカー(50×100mmサイズ)★
※各店舗でご用意している特典数量には限りがございますので、
※特典は数に限りがございますので、
※一部取り扱いの無い店舗がございます。ご予約・
■■ TAEYO (タイヨウ) プロフィール
TaeyoungBoy(テヤンボーイ)から改名。 2015年、遊びで制作したラップの音源をSoundClooudにアップしたところ、予想以上の反響を受けたことから活動をスタート。 hiphopの枠を超えたリリックとラッパーならぬメロディーセンスでネット上でファンを一気に獲得する。 また音楽だけに留まらず、ファッション+カルチャー面で大きな指示を得ており、モデルやレセプションでの稼働や ファッションブランドのとのコラボなど、ファッション業界からの期待値がとても高い。
2018年「Fault」はSpotifyのバイラルチャートで1位を獲得する。
2019年にリリースしたフルアルバム「HOWL OF YOUNGTIMZ」にはTohji、Pablo Blasta、ACE COOL、WILYWNKA、 Shurken Papら新世代ラッパーと、新鋭シンガーFriday Night Plansらが客演参加。 プロデュースには盟友Droitteやhaquに加え、東京の最重要プロデューサーであるChaki Zulu、グラミーノミネーターのstarRo、 宇多田ヒカルのRemixにも携わったTepppeiが参加。メロウな楽曲からクラブ・チューンまで網羅した彼の世界観を披露した。
2020年5月にポニーキャニオンからのメジャーデビューを発表
■■オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kidtizzle_
■■オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kidtizzle
■■オフィシャルYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9cwB90G5R_xcgVBPC_d5Rg/featured
PONY CANYON公式ツイッターでは
"TAEYO"や"TaeyoungBoy" の新着記事をお知らせしています!