新たな通販サイト「お宝マーケット」をオープン!

2020/7/1

新たにミドル・シニア層向け通販商品を中心に扱う通販サイト「お宝マーケット」が7月1日よりスタートした。

 

音楽関連のみならずアニメや映画、ドラマ・バラエティ・スポーツ・韓流などのビジュアル作品まで幅広い商品ラインナップを展開中だが、各ジャンルや作品に特化した特設ページは随時制作しているものの、ミドル・シニア層向けのこうした直販サイトを制作するのは初となる。

 

取扱商品としては、普段は通販会社のカタログ等でしか目にすることのないフォーク、ニューミュージック、アイドル歌謡、ヒーリングミュージック等のCDボックス作品群をはじめとして、通販ジャンルでは鉄板の人気を誇る「ムードサックスの帝王」サム・テイラーや「ムードギターの巨匠」木村好夫の名曲集。また、刑事ドラマの金字塔「西部警察」などを含む石原プロモーション作品、週末にブラウン管の前でチャンネル権を争いながら夢中になって見入って笑った懐かしの「8時だョ!全員集合」の映像の数々。

 

更には、古典落語から創作落語まで十八番を押さえた作品集、二十世紀に活躍した名馬たち、熱闘甲子園からフィギュアスケートまでのスポーツラインナップなど、違いの分かる大人世代に訴求できる作品を多数掲載。思い出の作品をお手元で、いつでもあの感動を呼び起こせる。

 

今後リリースされる新作も順次追加掲載していく予定で、青春時代の懐かしの映像や、ときめいた音楽作品を探している方に是非一度チェックしていただきたい。

 

 

◆「お宝マーケット」:https://otakara.ponycanyon.co.jp

PONY CANYON公式ツイッターでは
"8時だョ!全員集合"や"お宝マーケット"や"サム・テイラー"や"中島みゆき"や"木村好夫"や"松山千春"や"西部警察" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース