MENU

News Ticker

名匠アトム・エゴヤン×クリストファー・プラマー「手紙は憶えている」BD&DVD化

(C) 2014,Remember Productions Inc.


名匠アトム・エゴヤン監督と名優クリストファー・プラマーによる本格サスペンス映画「手紙は憶えている」がブルーレイ・DVD化され、2017年5月3日に発売される。

 

一通の手紙を頼りに70年前に家族を殺したナチスを探すため、認知症を患いながらも復讐の旅へ出る90歳の男。目覚める度に失う記憶をたぐりよせつつ進むその復讐劇は、予想だにしない驚愕の結末へと向かう──。本作は、次々に起こる予測不可能な展開が謎を加速し、やがて明らかになる衝撃の内容が劇場公開時にも話題を呼んだ至極のサスペンスだ。

 

監督は、「スウィート ヒアアフター」を始め、数々の名作を世に贈りだしてきたアトム・エゴヤン。キャストには、「人生はビギナーズ」で史上最高齢アカデミー賞助演男優賞に輝いたクリストファー・プラマー、そしてマーティン・ランドーやブルーノ・ガンツら名優らが名を連ねる。
本作で脚本家デビューを果たしたベンジャミン・オーガストは、これまでのホロコーストを題材にした映画とは全く違うアプローチで物語を作り上げ、自身でも脚本を書くアトム・エゴヤン監督をして「完膚なきまでに独創的なストーリー」と言わしめ、監督自身もその物語を見事に映像化している。

 

ブルーレイ・DVDの映像特典には日本版予告編が収録され、初回限定特典として特製リーフレットが封入される予定だ。

 

 

(C) 2014,Remember Productions Inc.

 

■リリース情報
「手紙は憶えている」
2017年5月3日発売 ※レンタル同時リリース

●ブルーレイ
PCXE.50739 ¥4,700+税
●DVD
PCBE.55597 ¥3,800+税

 

発売元:アスミック・エース
販売元:ポニーキャニオン

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP