MENU

News Ticker

Bentham、来春躍進のメジャーデビュー!約束のステージで決意の新曲初披露

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

心躍らせるハイブリットロックバンド・Benthamが、この12月28日に出演した年末のロックフェスティバル「COUNTDOWN JAPAN16/17」(CDJ)のステージ上で、来春ポニーキャニオンよりメジャーデビューすることを発表した。

 

この日、CDJに2年連続通算2度目の出演を果たしたBenthamは、満員のオーディエンスを前に冒頭から「サテライト」「HEY!!」「クレイジーガール」で立て続けに盛り上げると、MCでボーカル&ギターの小関が「去年のCOUNTDOWN JAPANの同じステージで、2016年は必ずと売れますと僕たちはあなたたちに約束しました。売れると言うことがどんな尺度で測るか全くわからないけど、僕らは今日約束を果たしに来ました!Benthamは来年春にメジャーデビューします!」と発表した。

 

去年のCDJでファンと約束したことを、同じステージで有言実行とばかりに宣言し、「今までの思いをすべて込めた、僕らからあなたたちへの決意表明のデビュー曲です!」と新曲「激しい雨」を初披露した。
涙するファンも多くいる中、Benthamは2017年を躍進の年と位置付けメジャーと言うスタートラインに立つ。なお、メジャーデビューの詳細は2017年が明けてからの発表となる。

 

 

■リリース情報
Bentham「FIRST ONEMAN LIVE DVD」
発売中
KOBA-92 ¥2,500+税

 

Bentham 4th EP「ExP」
2016年7月6日
KOCA-91 ¥1,800+税

 

■プロフィール

 

■関連サイト
Bentham オフィシャルHP
http://www.bentham-web.com

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP