MENU

News Ticker

内田英治監督作「シェアハウス」DVD発売決定!ボイメン・田中俊介からコメントも

sharehouse
「下衆の愛」「グレイトフルデッド」 などで注目を浴びる内田英治監督のオリジナルショートムービー「シェアハウス」が、DVDとなって2017年2月15日に発売されることが決定した。

 

本作は一般劇場公開は行われておらず、何度かイベント上映などでお披露目されていたショートムービー。観れる機会が限定されていた作品だけに今回のDVD発売はファン待望となる。

 

主演は、 アイドルグループの枠を超えてサブカル界のニューアイコンとして注目される「ゆるめるモ!」メンバー・あの。

そして共演に、武道館コンサートも決定し、人気急上昇中のグループ “ボイメン” こと「BOYS AND MEN」で随一の演技派・田中俊介。ふたりの初共演作品となる。

そのほか、映画監督としても活躍する品川祐、お笑い芸人カラテカの矢部太郎、映画「さようなら」に主演して注目を浴びたブライアリー・ロングらが脇を固める。本作で本格デビューとなる平田理奈らのフレッシュな演技にも注目だ 。

脚本は、「淵に立つ」の深田晃司監督を輩出した劇団、青年団・演出部の新鋭、玉田真也。自身も出演している。

 

内容は、国籍、年齢、職業など様々な人々がひとつ屋根の下で暮らす “シェアハウス” を題材に、国籍や人間性の違いが巻き起こす文化摩擦を描く異色作。次第に住人たちの秘密、本音と建前が噴出していく中、すべてを本音で話し合い解決する外国型がいいのか、なんとなくの玉虫色の日本型がいいのか、小さなシェアハウスが紛糾するさまを描く群像劇だ。

 

今回のDVD発売決定にあたり、 BOYS AND MENの田中俊介よりコメントが到着している。

 


 

【田中俊介 コメント】

僕が出演させていただきました短編映画「シェアハウス」が、 なんとDVDで発売することが決定しました!
様々なクセのある人物がひとつのおうちに集まり、 果たして何が起こるのか・・・? そういった内容の物語になっております。
僕自身もすごく楽しんだ作品ですので、みなさまもDVDを楽しみ にしていてください!よろしくお願いします!

 

 

 

■リリース情報
DVD「シェアハウス」
2017年2月15日発売 ※レンタルDVD同時リリース
PCBE-55538 ¥3,800+税

 

■関連サイト
「シェアハウス」公式サイト
http://www.sharehouse-movie.com/

 

発売元:TBSサービス 販売元:ポニーキャニオン
(C)2017 NAC

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP