MENU

News Ticker

永野、DVD「Ω」発売イベントがファン興奮の大盛況!「第二弾も作りたい」

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

IMG_1
今大注目のお笑い芸人・永野が、自身の新作DVD「Ω」の発売記念イベントを5月22日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザにて開催した。

 

同DVDは、永野がオリジナルDVDの制作と発売を賭けて「1000枚の事前予約」の公約を掲げ、それを見事に達成して制作され、この5月18日に発売された作品。永野とは約5年ぶりのタッグとなる清水康彦が監督を務め、斎藤工、金子ノブアキが友情出演していることも話題になっている。

 

この日、会場は強い日差しが照りつける中、開演前から多くの観客であふれかえった。永野が「みなさんどうも永野で~す!」と登場すると、会場のテンションは最高潮に達し、大歓声と拍手に包まれた。
ミニライブではお馴染みの「ゴッホとピカソに捧げる曲」や「お猿の呼吸」、「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」を永野が全力で披露。「五反田より~、目黒より~、川崎がすっき~♪」とお客さんにもマイクを向けてコール&レスポンス。会場が一体となる、ハイテンションなステージとなった。

 

ミニライブ後の囲み取材では、作品の評価を聞かれ「100点中・・・100点ですかね!普通のお笑いDVDだと思ってみた人から驚いたと連絡をもらいます」と自信ありげに答えていた。記者から次作について問われると「清水監督と第二弾も作りたいと連絡を取り合ってます」と早くも次回作にも意欲を示した。

 

この日はDVDを購入した人を対象に2ショット撮影会を実施。イワシのポーズで写真を撮ったりと、会場に詰めかけた多くのファンとの交流を楽しんでいた。
永野ワールド全開の撮り下ろしDVD「Ω」は好評発売中。

 

IMG_2IMG_1914IMG_1865IMG_1888

 

 

■リリース情報
永野DVD『Ω』
2016年5月18日発売
nagano_sleeve_ok
PCBP-12299ASIN: B01AL4PAYU ¥4,000+税

 

製作・発売元・販売元:ポニーキャニオン
(C)GRAPE COMPANY/PONY CANYON INC.

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP