MENU

News Ticker

“THEカラオケ★バトル コンサート”追加公演にJOY、そしてU-18四天王も出演

JOY
カラオケ採点を番組にして大人気を博しているテレビ東京系「THEカラオケ★バトル」(毎週水曜日夜6時57分から放送)。その番組出演者を迎えた”THEカラオケ★バトル コンサート”の開催を同番組で告知をしたところ応募が殺到し、急遽、開催同日の昼に追加公演が決定した。

 

昼公演の出演者は、夜公演にも出演が決まっている”カラオケ三姉妹”で9冠の最多優勝記録を保持し、奄美民謡「シマ唄」をルーツに持つシンガー・城南海(きずきみなみ)、オペラ歌手で声楽、シャンソン、カンツォーネ講師も務める「オペラ魔女」こと翠千賀(みどりちか)、元宝塚歌劇団で史上初、歌の最高評価「秀」を獲得したRiRiKA(りりか)、そしてこの3名に加え、その柔らかい美声が特徴的でカバーアルバムもリリースしている“JOY(じょい)”が昼公演に限り緊急参戦する。

 

さらに、昼公演、夜公演ともに番組で注目されている「U-18四天王」の出演が決定した。U-18四天王とは、同番組内で18歳以下の出場者のうち高得点を何度も獲得している常連の4名、佐々木麻衣、堀優衣、角田龍一、鈴木杏奈のこと。2015年8月までに開催されたU- 18(18歳以下)、U-12(12歳以下)の7回の大会全てにおいて、いずれかが優勝しているという美声の持ち主たちだ。
佐々木は中学2年生で、2歳のころから多くの歌手の前座を務める「誰もが恐れる中学生」。堀は中学3年生、地元栃木のイベントに引っ張りだこの「栃木が誇るローカルアイドル」。高校1年生の角田は、練習もしていないのに高得点を出す天性の「天性の超歌うま男子」。鈴木は小学6年生、小学生ながら高得点を連発する「唯一の小学生四天王」の女の子だ。

 

出演者も注目の”THEカラオケ★バトル コンサート”の昼公演は、現在チケットが応募受付中。詳しくはチケット受付ページをチェックしてみよう。

 

 

■ライブ情報
「THEカラオケ★バトル コンサート 昼公演」

 

■THEカラオケ★バトルとは?

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP