MENU

News Ticker

“THEカラオケ★バトル コンサート”初開催決定!”9冠”城南海、つるの剛士などが出演

kizuki_ap_s

城南海

tsuruno

つるの剛士

カラオケ採点を番組にして大人気を博しているテレビ東京系「THEカラオケ★バトル」(毎週水曜日夜6時57分から放送)。その番組出演者を迎えたコンサートが初めて開催されることが決定し、番組内で発表された。

 

2014年4月からレギュラー放送されている同番組だが、最近では100点満点が出るなどハイレベルな戦いが繰り広げられている。視聴者からも生で歌唱を聴きたいというリクエストも多く、番組内で活躍中の歌手たちを迎えてのコンサートが、ついに実施されることとなった。

 

出演者は、”カラオケ三姉妹”で9冠の最多優勝記録を保持し、奄美民謡「シマ唄」をルーツに持つシンガー・城南海(きずきみなみ)、オペラ歌手で声楽、シャンソン、カンツォーネ講師も務める「オペラ魔女」こと翠千賀(みどりちか)、元宝塚歌劇団で史上初、歌の最高評価「秀」を獲得したRiRiKA(りりか)、そして番組にも出演し、カバーアルバムが大ヒットを記録しているつるの剛士(つるのたけし)が決定した。

 

コンサートはゴールデンウイークの祝日5月4日に相模女子大学グリーンホール 大ホールにて開催される。ハイレベルな歌のバトルを生で体感できる絶好のチャンス。今から楽しみだ。

 

nidori

翠千賀

image

RiRiKA

 


 

【「THEカラオケ★バトル」柴 幸伸プロデューサー コメント】
番組が誇る歌うまシンガーが勢ぞろいする、まさにここでしか見られないコンサートです。テレビでは中々伝えきれない圧巻の歌声を、ぜひ生でご堪能ください。

 

 

■ライブ情報
「THEカラオケ★バトル コンサート」

 

■オンエア情報

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP