MENU

News Ticker

優希美青×足立梨花、白羽ゆり×安蘭けい、2組のWキャスト共演「でーれーガールズ」がBD&DVD化

BD_JACKET

優希美青と足立梨花、白羽ゆりと安蘭けい、という2組のWキャストが共演し、1980年と現代の2つの時代を舞台に恋と友情を描いた感動の青春物語、映画「でーれーガールズ」が2015年7月2日にブルーレイとDVDでリリースされる。

 

この作品の原作は、2005年「カフーを待ちわびて」で第一回ラブストーリー大賞を受賞した原田マハの同名小説。作者自身も青春時代を過ごした岡山での1980年と現代の2つの時代を舞台に、2人の女性の30年の時を超えた恋と友情の物語だ。
今回、W主演で主人公の高校生2人を演じるのは、優希美青と足立梨花。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でライバル関係にあるアイドル役で共演した2人が、今回は「親友」として迫真の演技を繰り広げる。また、大人になった2人を演じるのは、元宝塚のトップスターコンビ、元トップ娘役の白羽ゆりと元トップ男役の安蘭けいだ。退団以来初めての共演となる。
ストーリーの舞台となる岡山でオールロケが敢行された。

 

ブルーレイとDVDには特典DVDが付属。メイキング映像などが収録される予定だ。また、発売記念イベント参加応募券が封入特典として同梱される。

 

 

■リリース情報
「でーれーガールズ」
2015年7月2日発売日 ※レンタル同時リリース
●ブルーレイ
PCXP-50316 ¥4,700+税
●DVD
PCBP-53290 ¥3,800+税
<特典映像(予定)>
・メイキング映像(ナレーション:足立梨花)
・完成披露試写(東京)での映像
・出演者、監督によるオーディオコメンタリー
・優希美青「さよならまた会おうね」プロモーションビデオ
・予告編
<封入特典>
発売記念イベント参加応募券
(イベントの詳細は決定次第公式HPで発表いたします)

 

■映画『でーれーガールズ』公式サイト

http://deereegirls-movie.jp/

 

(c)2015 原田マハ/祥伝社/「でーれーガールズ」製作委員会

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP