いよいよ配信開始!加藤浩次企画・プロデュース・主演「コージカトーのあくなき追及!」第1話をYouTubeで特別公開!!

2022/5/20

加藤浩次が企画・プロデュース・主演を務めるオリジナル番組「コージカトーのあくなき追及!」の独占配信が5月20日よりU-NEXTにて開始された。

 

本番組は、朝の情報番組を16年以上務め、今や国民的朝の顔としてそのイメージを確立し、数々のTV番組で活躍する加藤浩次が「コージカトー」として、憤りを感じている世の中の不条理を自ら取材し徹底追及する姿に密着する全8話の配信オリジナル番組で、全編を通してコージカトーが、かつて「狂犬」と呼ばれた姿を彷彿とさせるほどに吠えまくり、暴れまくる内容となっている。自らのタレント生命を脅かす驚愕の事実も明らかになるという、謎に包まれた本番組の全貌をその目で確かめて欲しい。

 

ナレーションには橋本マナミ、そして加藤浩次の相方、極楽とんぼの山本圭壱や木下隆行(TKO)、小峠英二(バイきんぐ)らが友情出演している。

 

また、番組の配信開始に併せて、期間限定で本番組の第1話がYouTubeで特別公開されている。こちらも是非チェックして、全編はU-NEXTにてご覧いただきたい。

 

なお、U-NEXTでは月額プランを31日間無料で体験できる「31日間無料トライアル」キャンペーンを実施中なので、是非この機会に利用していただきたい。

 

【作品情報】

『コージカトーのあくなき追及!』

U-NEXTにて2022年5月20日(金)12:00より配信開始

全8話/全話一挙配信

配信形態:見放題

視聴ページ:https://video.unext.jp/title/SID0068483

 

<U-NEXT YouTubeチャンネル第1話特別公開>

カメラが回ると、かつて狂犬と呼ばれた男がそこにいた―

この番組は、朝の情報番組を16年以上やってきた加藤浩次がコージカトーとして、憤りを感じている世の中の不条理を自ら取材し、自ら世に晒し、自ら制裁を与えた全ての記録である。

TVでにこやかに活躍する姿の裏で一体何が起きていたのか。

その衝撃の日々を捉えた密着カメラの映像をU-NEXT独占配信!

 

<Introduction>

今や国民的朝の顔としてそのイメージを確立し、情報番組やバラエティで活躍するタレント加藤浩次。しかし、彼はそんな現状に決して満足してはいなかった。「現場に出てナンボだろ!」そして彼は決意した。ジャーナリスト「コージカトー」として憤りを感じている世の中の不条理を自ら取材し徹底追及する。そしてその一部始終を映像に収め世に晒し、自ら制裁を与えることが使命であると。

本番組は、そんなコージカトーに巻き込まれたTVディレクターが長期に渡り彼に密着し、撮影し続けた取材の日々の記録である。

度を越した執念のリサーチ、常軌を逸した突撃取材、狂気すら感じる執拗な追及、勝手に事件に首を突っ込み続け、暴れまくるコージカトー。そして自らのタレント生命を脅かす驚愕の事実―。

そこにはかつて狂犬と言われた男の姿があった。その一部始終が記録された禁断の映像を今、世の中に初公開する。

 

<Story>

あるジンギスカン屋でディレクターのカメラが回るとそこには憤慨する加藤浩次の姿があった。始まりは後輩の妻の不倫疑惑だったという。後輩から相談を受けた彼は、ほぼストーカーのように3年にも渡りこの妻を徹底調査することでその事実を突き止め、証拠を得ることに成功。このことが彼のジャーナリスト魂に火をつけた。そして突然自らを「コージカトー」と名乗り、この突撃取材の日々は始まった。

今や連日のように芸能界をも賑わせる不倫問題。軽い気持ちで不倫に走る者を生み出す出会い系アプリの闇に突撃!さらに取材を進める中である日つかんだ悪徳商法の真実。マインドコントロールで詐欺まがいの活動を続ける占い師とその熱狂的な信者たちが集う家に突撃!そんな過激な取材の最中、密着ディレクターの身に起きたまさかの事件―。

 

企画・プロデュース・主演:加藤浩次

企画・構成:石原健次

演出:今村光宏

ナレーション:橋本マナミ

友情出演:

山本圭壱(極楽とんぼ)

木下隆行(TKO)

小峠英二(バイきんぐ)

池田裕子

大谷映美里(=LOVE)

 

公式サイト:https://ko-ji-kato-akunaki.com/

公式Twitter:https://twitter.com/koji_akunaki

 

(C)PONY CANYON

PONY CANYON公式ツイッターでは
"コージカトーのあくなき追及!"や"加藤浩次"や"小峠英二(バイきんぐ)"や"山本圭壱"や"木下隆行(TKO)"や"橋本マナミ" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース