MENU

News Ticker

加藤浩次が「コージカトー」となり吠えまくる!5月20日U-NEXT独占配信「コージカトーのあくなき追及!」予告映像が公開  

(C)PONY CANYON

2022年5月20日よりU-NEXTにて独占配信される配信オリジナル番組『コージカトーのあくなき追及!』の予告映像が公開された。 

 

本番組は、加藤浩次が企画・プロデュース・主演を務め、朝の情報番組を16年以上やってきた加藤浩次が「コージカトー」として、憤りを感じている世の中の不条理を自ら取材し、自ら世に晒し、自ら制裁を与える姿に密着した番組となっており、今回公開された予告映像は不倫問題、悪徳商法などに「コージカトー」が切り込み、吠えまくる緊迫感のある内容となっている。

 

予告公開に併せてあらすじと友情出演キャストも公開。ナレーションには橋本マナミ、友情出演には加藤浩次の相方、極楽とんぼの山本圭壱や木下隆行(TKO)、小峠英二(バイきんぐ)らの名前があり、ますます期待が高まる。いよいよ5月20日に全貌が明らかになる。

 

タイトル 『コージカトーのあくなき追及!』

U-NEXTにて2022年5月20日(金)12:00より配信開始

全8話/全話一挙配信

【配信形態】見放題

【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0068483

※配信開始日よりご視聴いただけます。

 

<予告映像>

カメラが回ると、かつて狂犬と呼ばれた男がそこにいた―

 

この番組は、朝の情報番組を16年以上やってきた加藤浩次がコージカトーとして、憤りを感じている世の中の不条理を自ら取材し、自ら世に晒し、自ら制裁を与えた全ての記録である。

TVでにこやかに活躍する姿の裏で一体何が起きていたのか。

その衝撃の日々を捉えた密着カメラの映像をU-NEXT独占配信!

 

<Introduction>

今や国民的朝の顔としてそのイメージを確立し、情報番組やバラエティで活躍するタレント加藤浩次。しかし、彼はそんな現状に決して満足してはいなかった。「現場に出てナンボだろ!」そして彼は決意した。ジャーナリスト「コージカトー」として憤りを感じている世の中の不条理を自ら取材し徹底追及する。そしてその一部始終を映像に収め世に晒し、自ら制裁を与えることが使命であると。

 

本番組は、そんなコージカトーに巻き込まれたTVディレクターが長期に渡り彼に密着し、撮影し続けた取材の日々の記録である。

度を越した執念のリサーチ、常軌を逸した突撃取材、狂気すら感じる執拗な追及、勝手に事件に首を突っ込み続け、暴れまくるコージカトー。そして自らのタレント生命を脅かす驚愕の事実―。

そこにはかつて狂犬と言われた男の姿があった。その一部始終が記録された禁断の映像を今、世の中に初公開する。

 

<Story>

あるジンギスカン屋でディレクターのカメラが回るとそこには憤慨する加藤浩次の姿があった。始まりは後輩の妻の不倫疑惑だったという。後輩から相談を受けた彼は、ほぼストーカーのように3年にも渡りこの妻を徹底調査することでその事実を突き止め、証拠を得ることに成功。このことが彼のジャーナリスト魂に火をつけた。そして突然自らを「コージカトー」と名乗り、この突撃取材の日々は始まった。

 

今や連日のように芸能界をも賑わせる不倫問題。軽い気持ちで不倫に走る者を生み出す出会い系アプリの闇に突撃!さらに取材を進める中である日つかんだ悪徳商法の真実。マインドコントロールで詐欺まがいの活動を続ける占い師とその熱狂的な信者たちが集う家に突撃!そんな過激な取材の最中、密着ディレクターの身に起きたまさかの事件―。

 

企画・プロデュース・主演:加藤浩次

企画・構成:石原健次

演出:今村光宏

 

ナレーション:橋本マナミ

 

友情出演:

 山本圭壱(極楽とんぼ)

 木下隆行(TKO)

 小峠英二(バイきんぐ)

 池田裕子

 大谷映美里(=LOVE)

 

公式サイト:https://ko-ji-kato-akunaki.com/

公式Twitter:https://twitter.com/koji_akunaki

 

<コピーライト>

(C)PONY CANYON

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""や""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP