MENU

News Ticker

キミノユメハボクノユメが最新曲「Fコードがならない」のYoutubeプレミア公開を発表!本人コメントも到着!

キミノユメハボクノユメが2022年1月26日にリリースした最新曲「Fコードがならない」のMVを3月14日20:00にYoutubeでプレミア公開することを発表した。

 

キミノユメハボクノユメは自身の活動を「夢を追う少女の実話を元にした音楽プロジェクト」としており、「シナリオンガク」と銘打たれた物語性の高い楽曲を発表し続けている。

 

ボーカルを務めるのは歌い手としても活動している綾瀬美咲で、伸びやかで明るい声が楽曲に活力を与えている。

 

今回リリースされた「Fコードがならない」はギターの練習を始めた少女の心情を歌ったポップソングとなっている。最後まで聞くとクスッと笑えるようなストーリーになっているので、ぜひ聞いて欲しい。
綾瀬美咲からのコメントも到着した。

 

「この楽曲は、ギターを始めたら必ずと言っていいほど最初に苦戦する”Fコード”。私自身もお家時間でギターを始めたのですが、案の定つまづいて曲にしてしまいました。」とのこと。
Youtubeでのプレミア公開時は綾瀬美咲本人もコメントで参加予定だ。この機会にぜひキミノユメハボクノユメの世界観に触れて欲しい。

 

【配信情報】
キミノユメハボクノユメ「Fコードがならない」
https://lnk.to/Fcodeganaranai

Youtubeプレミア公開URL

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP