MENU

News Ticker

うみとそらのあいだでワーケーション、千葉県白子町のワーケーションPR動画が完成

白子町は千葉県の中央部、九十九里平野の南部にあり、300面以上あるテニスコートや温泉リゾートとして知られています。都心からアクアライン等を経由して約1時間で行くことができるアクセスの良さもあり、学生のスポーツ合宿やサーフィンや釣りなどのマリンスポーツでも人気のある場所です。 

 

しかし、コロナ禍で特に合宿などでの来訪者が減少しており、町の賑わいを取り戻す必要があります。 

 

そこで、都心からも程近く、海沿いの温暖な気候や体験できるアクティビティの豊富さ、温泉でリラックスできる環境を活かし、ワーケーション目的での来訪者を増加させ、再び町に活気を取り戻すべく、白子町でのワーケーションを疑似体験できるプロモーション動画の制作を計画し、ポニーキャニオンが制作。この度公開しました。 

 

動画では、白子町でテレワークする様子に加えて、サウナやエステでリフレッシュしたり、アイシングクッキーやくつつくり体験をする模様、仕事の後に地元グルメや温泉を堪能する様子が主観映像を交えて描かれています。 

 

身近で気軽に訪れることができる場所で普段とは少し違う体験や、日々のルーティンをいつもとは違う場所で行うことで、仕事の面でも新たな気づきや発想が生まれる可能性を感じられる動画となっています。

 

ワーケーションに興味があるが、スケジュールやコストで迷っている方は、都心から1時間程度でアクセスできる、蒼く広がる海と空に囲まれた白子町でワーケーション体験をしてみてはいかがでしょうか。

 

白子町特設サイト「SHIRAKO Life Style」https://shirako-lifestyle.jp/

 

白子町ワーケーションPR動画「うみとそらのあいだでワーケーション、白子町」

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP