「春を抱いていた」Blu-ray版発売決定!

2020/1/24

Ⓒ 2004 新田祐克・リブレ/春を抱いていた製作委員会

2005年に発売された新田祐克原作の大人気BL漫画「春を抱いていた」OVAシリーズ「春を抱いていたⅠ・Ⅱ」のBlu-ray化が決定。 
「BE・BOY GOLD」で連載中の原作シリーズもクライマックスを迎える中、
出会った頃の岩城と香藤が今鮮やかに激しく甦る!!

 

【商品概要・仕様】
発売日:2020年2月26日(水)
価格:¥5,800(本体)+税
「春を抱いていたⅠ、Ⅱ」をBlu-ray disc1枚に収録
収録時間:約60分
品番:DMXP.40373

 

・新田先生描き下ろしジャケット

 

《初回生産限定封入特典》
新田祐克メッセージ付き描き下ろしリバーシブルビジュアルカード
(表は描き下ろしカラーイラスト&裏面は描き下ろしイラスト&メッセージ!!)
復刻版ブックレット

 

【特典映像】
OP/ED ノンテロップ映像

 

【ストーリー】
『だから・・・本当のとこはわからないです・・・・・・。この恋がワンクールで終わってしまうのか・・・・・・』人気AV男優の岩城と香籐は、AV界から抜け出たいと思っていた。そんな2人が映画「春を抱いていた」のオーディションを受ける事に。濃厚なベッド勝負の末、主演に選ばれたのは岩城。そして、ヒットした映画はやがてTVシリーズに。TV化にあたりヒロインに抜擢されたのはオーディションで負けた香藤。岩城と香藤のふたりは再会し、お互い惹かれあっていく―。

 

【スタッフ・キャスト】
原作  新田祐克「春を抱いていた」(リブレ刊)
<スタッフ>
監督  新田義方
キャラクターデザイン・総作画監督  まるふじひろたか
美術監督  沼井信朗(シリーズⅠ)、宮前光春(シリーズⅡ)

 

<キャスト>
岩城京介 C.V. 森川智之
香藤洋二 C.V. 三木眞一郎
佐和 渚 C.V. 井上和彦
沢 雪人 C.V. 鈴木千尋
菊地克哉 C.V. 成田剣
漆崎一成 C.V. 伊藤健太郎 他

 

【コピーライト表記】
Ⓒ 2004 新田祐克・リブレ/春を抱いていた製作委員会

 

ポニーキャニオン通販サイトのみでの販売
予約・購入サイト↓
https://ps.ponycanyon.co.jp/harudaki/

 

発売元 / 販売元:ポニーキャニオン

PONY CANYON公式ツイッターでは
"三木眞一郎"や"井上和彦"や"伊藤健太郎"や"成田剣"や"春を抱いていた"や"森川智之"や"鈴木千尋" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース