MENU

News Ticker

【叶恭子著 叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を 2020年1月23日発売決定!】

「知のジュエリー12ヶ月」から12年、叶恭子の人生のフィロソフィーがこの1冊に。
シンプルだけど本当に大切なことかけがえのない言葉の数々。

 

今TwitterやインスタグラムなどのSNSで、多くの方々に反響、共鳴を引き起こしている叶恭子の日々の言葉、つぶやき。
叶恭子が自身の哲学をブログ上で公開し、心がふと軽くなると多くの女性から共感を得ています。
ありのままに自分らしく生きている叶恭子だからこそ生まれる、人生をポジティブに生きる為の彼女から生まれるかけがえのない言葉の数々をまとめ、神々しいまでに説得力と存在感ある本人の美しい写真と共に綴るポジティブマインドになるための格言の数々が詰まった1冊。

 

タイトル:叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を ‐
著者:叶恭子
撮影:大川直人
発売日:2020年1月23日
仕様:ハードカバー A5変形 
200ページ前後
価格:¥2,000+(税)

© Kyoko Kano 2020 © PONY CANYON
撮影:大川直人

 

ポニーキャニオン通販サイトにて通販専用商品の発売も決定!!発売直前に行われるファビュラストークライブのチケット、ファビュラスローズのチャーム付きのオリジナルトートバッグ、昨年発売されて即完売し再発売を熱望されている叶恭子プロデュースのスティック香水を通販専用商品として、直筆サイン入り書籍とセットで発売します。
通販商品の詳細はこちらのサイトまで

≫PCSC叶恭子特設サイト

 

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP