GLAY、最新EPの発売を記念して、未来を担う学生クリエイターとコラボレーション企画を実施!

2023/12/1

9月27日に最新EP「HC 2023 episode 2-GHOST TRACK E.P-」をリリースしたGLAY。
今作の発売を記念して、将来夢見る若き学生クリエイター達とコラボ企画を実施。コラボ内容としては、学生クリエイター達にEP収録曲を、それぞれ自由な表現で作成したショートリリックビデオをエントリーしてもらい、優秀賞にはフルver.の映像制作を担ってもらった。優秀賞に選ばれた作品は、GLAYオフィシャルTikTok・YouTubeにて公開しているので、是非チェックしてもらいたい。

 

最優秀賞

牧垣 絆 様
THE GHOST (80KIDZ Remix)

 

▽コメント
最優秀賞に選ばれるとは思いもしなかったため、凄く驚いたというのが素直な感想です。
自分の作品を映像として評価していただけたと思うと、とても嬉しく存じます。
今回の作品テーマはネオン色の悪夢。
悪夢の中で主人公が見る色鮮やかな大都市の、どこか不気味で幻想的な世界観をご覧いただけたらと思います。

 

GLAY公式TikTok
https://www.tiktok.com/@glay_official

 

GLAY公式YouTube
https://www.youtube.com/@GLAY_official

 

▽参加者一覧
瓜生雄貴
小野眞志
大渕るり
加納実紗希
川﨑月海
河村武瑠
菅莉奈
鈴木芽生
鈴木皓大
髙橋穂乃佳
竹内芹樺
間瀬綾菜
野口結楽
廣田知希
堀内涼風
丸田鈴
矢内莉央
山﨑繁樹
吉野春輝
米森優太

他 

PONY CANYON公式ツイッターでは
"GLAY" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース