千葉ロッテマリーンズ特別仕様キャンピングカー『マリーンズキャンパー』のオーナー第1号が誕生!「この車で旅をしながら球場に行ってみたい」

2023/4/16

ポニーキャニオンが商品企画等に携わっている、千葉ロッテマリーンズ特別仕様オリジナルキャンピングカー『マリーンズキャンパー』。完全受注生産予約販売の本車がついに初納車されたということで、オーナー第1号のTさんにその想いを直撃しました!プロ野球も開幕し、各会場へ足を運びたいという方は、ぜひ注目してください!!

 

本車は、“いつでも、どこへでもマリーンズと一緒にいたい”そんな熱いファンに愛されたいという想いから企画がスタート。輸入車・自動車関連用品販売を行っている株式会社ホワイトハウスのN-VAN COMPO Cabinをベースに、スペシャルラッピングや塗装など内外装に千葉ロッテマリーンズの球団イメージをふんだんに盛り込んだモデルになっています。選手と一体となって戦えるよう、マリーンズのホームユニフォームである白ベースに縦縞をまとうデザインを採用し、特注の“M”マークエンブレムが堂々と輝く特別仕様車となっており、マリーンズファンを中心に話題の1台です。

 

今回、オーナー第1号となった、Tさんファミリーは全員がマリーンズ大ファンだそうです。Tさんは「とても嬉しいです!公式ファンクラブ『TEAM26』にかけて、ナンバーも26にしてマリーンズ一色にしました」と大興奮。

 

そもそも購入するにあたっての経緯を尋ねると「熱狂的なマリーンズファンの義父母から、このキャンピングカーが出たことを教えてもらい、実際に見たくなってホワイトハウスさんにお邪魔させてもらいました。家族で毎年キャンプに行っているのでキャンピングカー自体に憧れがありましたし、この車でZOZOマリンスタジアムに行くことも楽しみにしていました」とのこと。

 

また、『マリーンズキャンパー』のお気に入りポイントについては、「車を前後左右どこから見てもマリーンズファンだということがひと目でわかるところです。あと、ポップアップルーフの大きなかもめのロゴと、Mのエンブレムが特に気に入っています。子供たちもポップアップルーフで早く寝たいと楽しみにしています。いつかこの車で旅をしながら、全国の球場に行ってみたいです」と本当に家族全員が待ち望んでいた納車となりました。

 

『マリーンズキャンパー』は絶賛受注中なので、これからの野球ライフにはもちろん、キャンプ等にもチャレンジしてみたいという方も、ぜひチェックしてください。

 

【商品情報】

『マリーンズキャンパー』

特設ページ:https://www.whitehousecamper.com/marinescamper/

 

【車両本体価格】

¥3,232,900~¥5,324,000(税込)

 

【特別装備】

千葉ロッテマリーンズ スペシャルラッピング&塗装

ポップアップテント専用カラー&プリント ※オプション

内装家具ブラックカラー

専用カラーベッド

内装プリント(家具、プライバシーカーテン、スライド&リヤゲートネット)

 

【基本主要装備】

POPーUPルーフ

POPーUPルーフ専用家具&ベッド

全窓プライバシーカーテン

室内照明

スマートレコ(ドライブレコーダー)

エア・ヒーター

サブバッテリー

CTEK昇圧走行自動充電システム

DC室内ソケット

※装備プランによっては上記の装備が付かない場合があります。

 

【販売店情報】

ホワイトハウスキャンパー横浜 TEL:045-924-0878

ホワイトハウスキャンパー名古屋 本店 TEL:0561-37-5336

ホワイトハウスキャンパー福岡 TEL:092-920-1900

 

【車両に関するお問い合わせ先】

株式会社 ホワイトハウス ホワイトハウスキャンパー横浜 担当/ 深澤(フカサワ)

〒246-0008 神奈川県横浜市瀬谷区五貫目2-8  TEL:045-924-0878

PONY CANYON公式ツイッターでは
"キャンピングカー"や"マリーンズキャンパー"や"千葉ロッテマリーンズ" の新着記事をお知らせしています!

フォローする