町田市×ことりっぷトークイベント第一弾が開催!

2022/11/8

“新しい旅”の情報を発信するメディア「ことりっぷ」が主催するトークイベントの第一弾が10月29日に行われました。

 

町田市×ことりっぷトークイベント「くらしと食が楽しくなる~おやつをたべながらごゆるりと~」が、綺麗な公園とおしゃれなカフェ、アンテナショップが揃った施設、町田薬師池公園 四季彩の杜 西園内にある『西園Labo』にて、お菓子とお茶をいただきながらの、ゆったりとした雰囲気の中で行われました。

 

 

ゲストは町田薬師池公園 四季彩の杜 西園の園田理恵さん、町田のヒュッテキュッヒェの藤川千恵さん、町田を中心に活躍するデザイナー・イサドデザインの清水里織さん。まちだで豊かに暮らすゲストを迎え、その取り組みや秋に行きたくなる町田さんぽの魅力が語られました。

 

町田薬師池公園 四季彩の杜 西園周辺の秋のみどころや色彩溢れる西園周辺のさんぽしたくなる場所のほかに、町田産のそばや菜種油、露地野菜、日常生活にも取り入れたくなる魅力あふれる町田生まれのクラフトなど、町田の食とクラフト、秋のみどころを通して、特別ゲスト・聞き手として登壇したビーアット社長・ビームス執行役員の土井地博さんをはじめ参加者の皆さんに町田のあたらしい魅力をお伝えるするトークイベントとなりました。

 

 

これまで町田市の魅力をWEB記事で配信してきたことりっぷ。

町田の魅力を発信するトークイベントはこの後も第二弾、第三弾と続いて開催予定です。

 

ことりっぷとは…

「ことりっぷ」は旅するすべての女性を応援するメディアです。旅先の情報を毎日発信する「WEB・アプリ」、旅先や地域の魅力を紹介する季刊誌「ことりっぷマガジン」、国内海外122※タイトル、累計発行部数1800万部超の旅行ガイドブック「ことりっぷ」、イベント・ワークショップなど、さまざまな形で旅する女性をしあわせにするお手伝いをしています。

 

◆ことりっぷHP https://co-trip.jp/hub_article/583484/

◆町田市HP https://keeponloving-machida.com/info/post/238

PONY CANYON公式ツイッターでは
"ことりっぷ"や"町田市" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース