町田市×ことりっぷトークイベント開催決定! 三浦しをんが語る“まほろ町田の引力”とは?

2022/10/20

“新しい旅”の情報を発信するメディア「ことりっぷ」が主催する《ことりっぷ旅するマルシェ2022》内にて町田市の魅力を語るトークイベントの開催が決定しました。

 

小説家の三浦しをんさん、ビーアット社長・ビームス執行役員の土井地博さんを招き『まほろ町田の引力』をテーマに町田市の魅力について語っていただきます。

 

これまで町田市の魅力をWEB記事で配信してきたことりっぷ。

今回は《ことりっぷ旅するマルシェ2022》にて、小説家・三浦しをんさんとビーアット社長・ビームス執行役員の土井地博さんをお招きして、スペシャルトークイベントを11月13日13時30分~開催します。

 

トークテーマは「まほろ町田の引力」。三浦しをんさんが手掛けた“まほろ3部作”の舞台となる、架空の都市まほろ市。そのモデルとなった町田市の“ディープ”な魅力を三浦しをんさん独自の目線からビーアット社長・ビームス執行役員の土井地博さんと共に覗き見る贅沢な時間となります。長い期間、町田で過ごした三浦しをんさんだからこそ知っている町田市の魅力をおおいに語っていただく予定です。トークイベントの応募期間は10月31日まで。募集人数には限りがありますので、ぜひお早めにご応募ください。(応募者多数の場合は抽選となります。)

 

※こちらのイベントは《ことりっぷ旅するマルシェ2022》に入場いただく方限定のイベントになります。

※トークショー参加者も《ことりっぷ旅するマルシェ2022》の入場料がかかります。当選された場合には、別途ことりっぷオンラインストアで入場チケットをご購入お願いします。

 

トークイベントの詳細・ご応募はコチラから https://co-trip.jp/article/592071/

 

ことりっぷ町田市 https://co-trip.jp/hub_article/583484/

 

ことりっぷとは…

「ことりっぷ」は旅するすべての女性を応援するメディアです。旅先の情報を毎日発信する「WEB・アプリ」、旅先や地域の魅力を紹介する季刊誌「ことりっぷマガジン」、国内海外122※タイトル、累計発行部数1800万部超の旅行ガイドブック「ことりっぷ」、イベント・ワークショップなど、さまざまな形で旅する女性をしあわせにするお手伝いをしています。

PONY CANYON公式ツイッターでは
"ことりっぷ"や"三浦しをん"や"町田市" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース