しゅーず、TOKOTOKO(西沢さんP)書きおろしのあざと可愛い新曲「ジェットセット・ラブ」を配信リリース!

2022/8/24

人気歌い手・しゅーずが、新曲「ジェットセット・ラブ」を配信リリースした。

 

しゅーずは、色気のある歌声を駆使した曲が人気の歌い手で、その艶のある低音ボイスでアジア圏を中心とした海外でも根強い人気を誇っている。

また、「“二番目の女”をテーマにした曲を歌わせたら右に出る者はいない」とミュージシャンからの評価も高い。

 

今作は、「夜もすがら君思うふ」「Booo!」などを制作した人気ボカロP・TOKOTOKO(西沢さんP)が書き下ろした楽曲。熱しやすく冷めやすい、移り変わる恋愛模様をTOKOTOKO独自のポップロックサウンドで表現している。しゅーず自身も、今までの艶のある歌声とは打って変わってあざと可愛いく表現しているのも注目ポイントだ。

 

リリースにあたり、しゅーずは「”性懲りなく”何度も聞いて楽しんでくださると嬉しいです」とコメントを寄せている。

 

また人気イラストレーター・純頃が動画イラストを担当したミュージックビデオも公開された。
MVもあざと可愛い本作を是非チェックしてほしい。

 

<しゅーずからのコメント>
最近は専ら私、夜の気配を感じさせる楽曲に傾倒した作品作りを中心に投稿をしておりましたが、昔の様にちょっとあざといしゅーずも見たいという声を散見する事もありました。
今回、TOKOTOKO(西沢さんP)様に楽曲を書き下ろしいただいたのは、以前カバーさせていただいた楽曲Booo!が非常に愛らしく、聞いてくださる皆様からの評判も大変良かったこと、そして何より、かねてよりお仕事ご一緒出来たらという強い想いをお伝えし、お願いしたのがきっかけとなっております。歌唱に関しても、細かいニュアンスの配慮点などご丁寧にご指摘いただき非常に助かりました。
是非、初めて聞いてくださる方も、今まで聴いてくださっている方も、”性懲りなく”何度も聞いて楽しんでくださると嬉しいです。

 

■ジェットセット・ラブ
2022年8月24日(水)配信開始
https://shoose.lnk.to/jetsetlove

■ジェットセット・ラブ ミュージックビデオ(YouTube)

―――

■しゅーずOfficial HP: http://shoose.extsm.com/
■Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFQQiEB1gjFlmWEIplnSe9A
■しゅーず公式Twitter:@shoose2525
■しゅーずニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/225471/mylist/15376686
■しゅーずインスタグラム  https://www.instagram.com/shoose52/
■しゅーずTikTok https://www.tiktok.com/@shoose_official?lang=ja-JP

 

■しゅーずプロフィール
2009年、 ニコニコ動画に“歌ってみた”動画を投稿し、 歌い手として活動を開始。
艶のある低音の効いた歌声とアーバンでおしゃれな雰囲気を武器に多くのリスナーを獲得している。
2015年11月に1stアルバム『ShooseBox』でCDデビュー。 以後フルアルバム4枚、シングル1枚をリリース。定期的にライブ活動も行う。
普段は一般企業で働きつつも、歌い手としても精力的に活動中。

PONY CANYON公式ツイッターでは
"TOKOTOKO"や"しゅーず"や"西沢さんP" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース