ことりっぷ記事第二弾!町田駅周辺で過ごす休日をことりっぷが紹介

2022/7/29

“新しい旅”の情報を発信するメディア「ことりっぷ」がみつけた町田のおいしいモノとちょっとよくばりな休日を過ごせる場所を紹介。

全三弾を予定する記事の第二弾がことりっぷWEBにて、7月29日に公開されました。

町田市の衣食住をテーマにしたことりっぷWEBの第二弾が公開されました。

 

都内から30分というアクセスがよい町田は、駅の周辺に大型商業施設のほかに、個性あふれるお店が多くあり、たくさんの人でにぎわっています。それに加え、少し歩けば緑豊かな公園でさんぽすることができたり、美術館でアートを楽しむことができたり、たっぷり過ごしたくなる町田駅周辺の魅力をご紹介しています。

 

外国気分が味わえるカフェや魅力的な店舗が立ち並び目移りし続けて何度も往復してしまう仲見世商店街、一日かかるほど品数の多い古着屋さんなど、ことりっぷが紹介するお店はどこも個性にあふれ、何度も訪れたくなるようなお店ばかりです。

 

ことりっぷWEBで公開される記事はこれが第二弾。第一弾に引き続き、ことりっぷならではの視点で紹介される町田のグルメやファッションの魅力がつまっています。この後、予定される第三弾でもまだ知らない町田を知ることが楽しみな記事となっています。

 

ことりっぷとは…

「ことりっぷ」は旅するすべての女性を応援するメディアです。旅先の情報を毎日発信する「WEB・アプリ」、旅先や地域の魅力を紹介する季刊誌「ことりっぷマガジン」、国内海外122※タイトル、累計発行部数1800万部超の旅行ガイドブック「ことりっぷ」、イベント・ワークショップなど、さまざまな形で旅する女性をしあわせにするお手伝いをしています。

 

ことりっぷWEB第二弾 URL:https://co-trip.jp/article/581114/

 

過去に公開された ことりっぷWEB第一弾はこちら:https://co-trip.jp/article/578016/

PONY CANYON公式ツイッターでは
"ことりっぷ"や"町田市" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース