MENU

News Ticker

瀬戸内海に浮かぶ“猫の島”に住む猫たちの動画をYouTubeで無料配信!

ゴールデンウィーク後半を家で過ごす人たちも多い中、YouTubeチャンネル「ポニーキャニオンVIDEO」で猫動画の無料配信が始まった。

 

この猫動画は、2017年にポニーキャニオンよりDVD販売された「しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~」に収録されている映像。

「猫天国」とも呼ばれる猫島の一つ、「青島」の猫たちの食事シーンやお散歩シーンなど、愛らしい姿がいっぱい詰まった動画となっている。

 

「しまねこ日和」は、すでに2022年2月22日の「スーパー猫の日」から毎週1本の動画を公開してきたが、ゴールデンウィークのおうち時間に愛猫家の方へ癒やしをお届けするため、エピソード1から5をまとめた動画をあらためて無料公開した。

 

5月10日には続編にあたるエピソード6〜10をまとめた動画も無料公開されるという。

 

YouTubeチャンネル「ポニーキャニオンVIDEO」では今後も様々なジャンルの動画を公開するので、ぜひチャンネル登録をしていただきたい。

 

【公開動画】

【5月10日20時公開予定】

【ポニーキャニオンVIDEO】

https://www.youtube.com/c/ponycanyonvideo

Episode 1「ねこめし」

Episode 2「たからさがし」

Episode 3「こねこ」 

Episode 4「けんか」

Episode 5「おさんぽ」 

Episode 6「なつやすみ」

Episode 7「ねこぱんち」

Episode 8「おっぱい」 

Episode 9「しまのよる」

Episode 10「またね」

「しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~」

愛媛県大洲市の沖合にぽつりと浮かぶ、青島。
穏やかな瀬戸内の海に囲まれたこの島には、15人の人間と100匹以上の猫たちが暮らし、猫の聖地と言われています。
そんな青島の猫たちの魅力が存分に詰まった映像をぜひご覧ください!

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP