おかあさんといっしょ ブルーレイ・DVD・CD春のキッズキャンペーンを実施! 先着で特製“「ガラピコぷ~」ぬりえ3枚セット ”をプレゼント

2022/3/18

暖かい日も増え始め、春の足音が聞こえてきたこの時期、ポニーキャニオンより、この春にお子様の入園・進級など、新スタートをお祝いする春のキッズキャンペーンの実施が決定した。

 

「おかあさんといっしょ」のブルーレイ・DVD・CD の中から対象の商品1枚の購入でガラピコぷ~ぬりえ3枚セット(A5サイズ)をプレゼントする“ガラピコぷ~ぬりえ3枚セット”はこの企画のためのオリジナル特典で、今春で人形劇を卒業するガラピコぷ~たちと楽しい時間を過ごせるのが魅力となっている。

 

キャンペーンは3月18日から開催。先着につき、特典が無くなり次第終了となる。 家族で一緒に歌って、踊って、かわいく色塗りをして、たくさんの楽しいひと時を過ごそう。

 

【実施期間】

2022年3月18日(金)0時スタート

※特典がなくなり次第キャンペーンは終了となります。

 

【対象商品】

「おかあさんといっしょ」ブルーレイ・DVD・CD 全作品
※当キャンペーンの実施の有無につきましては、お近くのCDショップへお問い合わせください。

PONY CANYON公式ツイッターでは
"おかあさんといっしょ"や"ガラピコぷ~" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース