MENU

News Ticker

人気怪談師たちが集結するYouTubeチャンネル『怪異サミット~百物語~』に、早瀬康広(都市ボーイズ)、田中俊行、ヤースー、由乃夢朗が登場!初ゲストの早瀬は「オカルトは偉大」とコメント

「怪談」や怖い話に纏わる秘話を絶賛公開中の怪談系YouTubeチャンネル『怪異サミット~百物語~』。

 

今回出演するのは、過去数回出演経験のあるヤースー、由乃夢朗。初登場ゲストとして早瀬康広(都市ボーイズ)、オカルトコレクターの田中俊行が出演することがわかった。初回は、3月16日21時から公開される。

 

『怪異サミット~百物語~』では、毎回怪談を2話披露するコンテンツと、一つのテーマについて出演者が話し合う座談会を配信中。経験豊富な怪談師たちがどのようなテーマの怪談を披露するのかに注目だ。また、座談会では、霊能力者や出演者が呪物等について議論を行う。

 

尚、『怪異サミット~百物語~』は、TikTokでも「1分ショート怪談」など怪談を公開中なので、本編と合わせてお楽しみ頂きたい。

 

◆ヤースー コメント

「一つのチャンネルで事務所の垣根を越えてこれだけの豪華な方々の怪談が聞けるのは、怪談好きな方にはたまらないチャンネルですね!このお仕事きっかけでコラボなんかも増えそう!!今後に期待のチャンネルです!」

 

◆由乃夢朗 コメント

「今回、怪談の最中に届き立てのある呪物の開封をするという、いわゆる「開封の儀」を行ってみました。なので流れとしては一回こっきりの怪談を披露させて頂きました。それに田中さんの対談では呪物を味見させて頂きました。是非お楽しみ頂けたら幸いです。」

 

◆早瀬康広(都市ボーイズ)コメント

「見知った仲間と楽しく怪異について語り合っていたら夜がふけていました。時間を忘れて話せるテーマがいったいこの世にいくつあるのだろう。そんな小さな事からもオカルトは偉大だと感じられます。是非。」

 

◆田中俊行 コメント

「順番に怪異を紡いでいく一人怪談語りは、緊張感があり怖さがました。出演メンバーも実力がある怪談師揃いで聞いていてゾッとする事があった。はやせやすひろさんは怪異と共に人怖も入る話。ヤースーさんはユタの末裔という事もあり実体験。由乃夢郎さんは呪物。怪談という括りでも其々違う特徴があって聞き応えがあった。四人の座談会では仲がいい事もあり和気藹々と出来たが不意に入る話がなんせ怖い…。由乃夢郎さんとの二人対談はどちらも呪物コレクターとしてマニアックに盛り上がった。対談中に由乃夢郎さんが私の木で出来た呪物の破片を食べた…僕を含めスタッフみんな引いていた。」

 

【新着動画】怖い話

「殺さないで」(都市ボーイズ 早瀬)、「奇妙な部屋」(田中俊行)

<公式SNS>

◆YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTlYojAb1mgtFy9zgkXStuA

◆TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeLPAjjD/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP