MENU

News Ticker

下野 紘、ファンとの約束を誓った約2年ぶりとなる配信シングル「邂逅地点」の配信がスタート!

声優アーティスト下野紘の配信シングル「邂逅地点」の配信が各音楽配信サイトで開始となった。

 

下野紘、約2年ぶりとなる今回のシングルは、2020年にリリースされた初のフルアルバム「WE GO!」のライブツアーがコロナ禍中のタイミングと重なり「みんなで歌えて声が出せるライブができるまで待つ」という本人の強い意志によりまだ開催はされていない状況の中、この先に待っているライブで下野紘とオーディエンスが一体になる事を願い、実現するための約束の歌となっている。

 

楽曲は、デビュー以来貫いてきた、ロックサウンドをベースに熱いギターのリフが炸裂するイントロからはじまり、Aメロは対照的に穏やかに流れるバラードへ。サビはミドルチューンながら下野のあふれんばかりの思いがエモーショナルなロックバラードへと変化し、最後は爽やかさと切なさが入り混じったコール&レスポンスへと導いていく。誰もが様々な思いを描いた2020年~21年はもうすぐ終わろうとしているが、必ずやってくる明るい未来に思いを馳せた、下野の決意と約束の象徴となる新境地がそこにある。

 

さらに本楽曲の作詞を担当したRUCCA氏からメッセージも到着。

 

「僕たち、互いの想いは 願いは 声は、耐え抜いてきた今こそ、痛いくらい響いている」

「響いている」

これは下野紘が、一方向から伝えたかったという意味では決してなく、

皆さんへ、願う形で歌を届けたかったという”sympathy”の象徴です。

その意味でも「思い描いた未来が、”正夢-REAL-“になる」そんな約束の歌になっていると想います。

 

ライブでまたの巡り合うことをファン誓った今回の楽曲を是非一度チェックしてほしい。

 

【リリース情報】

下野 紘 配信シングル「邂逅地点」

Now on Streaming

音楽配信→https://lnk.to/kaikouchiten

【収録曲】

M1. 邂逅地点

  作詞:RUCCA 作曲・編曲:amazuti(KEYTONE)

M2. 邂逅地点(Inst.)

 

◆下野 紘 関連サイト

≪下野紘アーティスト公式サイト≫ shimonohiro.com

≪下野紘アーティスト公式Twitter≫ https://twitter.com/shimono_music

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP