MENU

News Ticker

ヒューマンビートボックスクルー”SARUKANI”が世界大会優勝の快挙!喜びのコメント到着!

2021年10月22日から24日かけてポーランドで開催されたヒューマンビートボックス界最大級の世界大会「Grand Beatbox Battle 2021」で、日本代表として参加したSARUKANIが、TAG TEAM LOOP部門で日本人初の世界1位に、さらにCREW部門でも2位を獲得した。

 

SARUKANIは、SO-SOを中心に、RUSY、Kohey、KAJIの4人で構成されるビートボクサー集団。特にSO-SOは2019年にSOLO LOOP部門でアジア人初となるベスト4に輝いた上に、今年の大会では世界初となる4部門出場という偉業を成し遂げている。

 

同大会は2009年にスイスで始まり、2011年から国際大会化。その後も年々規模を拡大し、今では世界一のビートボクサーを決める大会となっており、まさにSARUKANIは世界最強のビートボクサー集団となった。

 

そんなSARUKANIのメンバーSO-SOから、喜びの声が届いた。
「ビートボクサーとして日本人初の世界チャンピオンを獲りました!皆様応援ありがとうございました!僕は今回世界でも初の4部門出場という状況の中、SORRYとして1位、SARUKANIとして2位を獲得できてとても安心しています。見て頂けた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?これから個人としてもSARUKANIとしても、更にエンターテインメント届けられるよう活動して行くので、応援して頂けたらと思います!次はライブでお会いしましょう!Let’s party now!」

 

世界へ挑戦し、成長を続けるSARUKANIの今後の動向に注目して欲しい。

 

【SARUKANI配信一覧】
https://lnk.to/SARUKANI_Stream

 

【SARUKANI公式サイト】
https://potofu.me/sarukanibeatbox

 

【SARUKANI「WE SAIKYO」Music Video】

配信元レーベル:early Reflection

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP