MENU

News Ticker

沼津の魅力や旬の情報を発信! 第27期「燦々さんさんぬまづ大使」軽部 真一さんに決定!!

沼津市は、フジテレビアナウンサー 軽部真一さんを第27期「 燦々(さんさん)ぬまづ大使」に任命しました。

 

6月25日に行われた「燦々ぬまづ大使」認証式に、軽部真一さんが出席。認証状の交付と賴重秀一沼津市長との特別対談を行い、幼少期を過ごされた沼津での思い出や就任に際しての思いなどを語られました。これから2年間にわたる「燦々ぬまづ大使」としての活動を通して、さまざまな沼津の魅力を発信していただきます。

 

沼津市にゆかりのある各界の著名人が、本市の持つ魅力や旬の情報などを発信する観光大使「燦々ぬまづ大使」。

今期は、江原啓之さん、田中律子さん、Aqours、藤木由貴さんの4組の就任が既 に決定しています。

 

軽部真一さん 就任に際してのコメント

58年生きてきて、東京とその周辺以外に住んだのは「沼津」だけ、なのです。

小学校3年から2年間過ごしました。

本当に濃厚な時間で、私の人間形成の上で良い影響を与えてくれたのです。

そう 「第二の故郷」といって過言ではありません。

このまちを離れて半世紀ほどの時間が経ちましたが、期せずして今回「燦々ぬまづ大使」のお話しをいただきました。

心から感謝しています。

 

株式会社ポニーキャニオンは、静岡県沼津市観光プロモーション 東京デスクとして、「燦々ぬまづ大使」の皆さまと共に、PRを通して沼津市が有する魅力や旬の情報を幅広い世代へ伝えていきます。

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP