『贄姫と獣の王』アニメ化決定&アニメ公式Twitter開設!原作者・友藤結のコメントイラスト到着!さらに、イラストを使用した色紙が抽選で当たるキャンペーンを開催!コミックス最終巻、発売!

2021/1/20

2021年1月20日にコミックス最終巻が発売となる「花とゆめ」で連載された人気漫画、『贄姫と獣の王』がアニメ化されることが発表された。

 

『贄姫と獣の王』は、「花とゆめ」で2015年より連載開始された、友藤結による累計発行部180万部超え、「このマンガがすごい!2017」オンナ編10位を獲得した大人気漫画。

 

異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った彼女が、妃として迎えられる、少女×人外異種間ロマンスストーリー。

 

1月20日はコミックス最終巻となる15巻の発売日。原作者・友藤結からアニメ化決定イラストとコメントが到着した。

 

 

▼原作者・友藤結コメント

贄姫アニメ化有難うございます!本編は完結しておりますが、

放送までにまた色々展開があるかもしれませんので、

今後の情報をぜひチェックしてください!宜しくお願いします!

 

アニメ公式Twitter(@niehime_anime)も開設となり、さらに、イラストを使用した色紙が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンが開催されることが決定された。

随時Twitterでも情報を更新予定なので、ぜひ注目していただきたい。

 

■■アニメ『贄姫と獣の王』作品情報

■イントロダクション■

『贄姫と獣の王』とは──。

2015年より「花とゆめ」で連載開始、累計180万部を突破した本作は、友藤結が贈る、異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィが、妃として迎えられる少女×人外異種間ロマンスの決定版。最終巻となる15巻が発売された。

 

■インフォメーション

アニメ『贄姫と獣の王』公式Twitter:@niehime_anime

 

■原作情報

『贄姫と獣の王』: https://www.hanayume.com/sakuhin/?id=11

 

最新刊の購入はこちらから

【描きおろし後日談&未収録番外編付き特装版】

 

■コピーライト■

©友藤結/白泉社

PONY CANYON公式ツイッターでは
"友藤結"や"贄姫と獣の王" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース