MENU

News Ticker

JRA女性ジョッキー・藤田菜七子、夢のために走り抜けた4年間の軌跡を追ったドキュメンタリーがBlu-rayで発売決定!

 

現在JRAに所属する唯一の女性騎手で、デビューから4年、確実に結果を残してきたジョッキー・藤田菜七子。女性騎手としては初めて中央競馬+地方交流通算100勝を飾るなど、数々の話題をつくってきた藤田の、デビューから今までを追ったドキュメンタリーがBlu-ray化されることが決定した。
輝かしい結果を残していく一方で「女性騎手としてではなく、一人の騎手としてみてほしい」という思いが芽生え、<JRA女性騎手初の重賞制覇>という目標ができた藤田。愛馬コパノキッキングとともに重賞レースに挑み続ける藤田の姿を貴重な密着映像でお届けする内容となっている。

 

さらに本商品をポニーキャニオンショッピングクラブ 、 カンテレShopping、 amazon.co.jpで で予約された方には、各ショップのオリジナル特典としてそれぞれ別絵柄の特製ブロマイドが付いてくる。こちらもお楽しみに!

 

【関連サイト】
番組公式ページ https://www.ktv.jp/newyear/nanako/
ポニーキャニオンショッピングクラブ https://moviecan.jp/items/4635

 

■商品情報

藤田菜七子 ファーストBlu-Ray(仮)

2020年5月20日発売

PCXE-50952 \4,700+税

映像特典あり(未定)

発売元:カンテレ 販売元:ポニーキャニオン

(c)2020カンテレ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP