MENU

News Ticker

「ACTORS -Songs Connection-」Anime Expo 2019で第1~3話先行上映イベント実施

2019年秋より放送開始することが発表されているTVアニメ「ACTORS -Songs Connection-」。本作の第1~3話の先行上映が、アメリカのロサンゼルス・コンベンション・センターで開催のAnime Expo 2019にて、現地時間の7月7日11時から行われた。

 

秋からの配信を前にした世界最速での先行上映会に加え、本編上映の前後には、音之宮朔(おとのみやさく) 役の梶原岳人、神樂蒼介(かぐらそうすけ) 役の浦田わたる、往田詩(おうたうた) 役の保住有哉ら主演を務めるキャスト3人からの動画コメントが上映された。作品紹介のほか、キャスト自ら行った英語での自己紹介にはアメリカのファンたちから暖かい拍手があがった。アメリカでも知名度の高い声優陣、インターネットを中心に人気の高いボーカロイド楽曲が作中に多数登場することもあり、シーンによっては大きな反応が起き、上映が終わると大きな歓声と拍手が湧いた。

 

好評な先行上映会となった本作は2019年秋から放送と配信が開始となるので、今後の続報にご期待いただきたい。

 

■作品情報
アニメACTORS -Songs Connection-」
2019年10月から放送・配信

 

<イントロダクション>
巨大学園都市群スライヴセントラル第7学区にある『私立天翔学園』。
 
そこへ転入してきた音之宮朔は様々な悩みを抱えながらも
個性豊かな歌唱部や考古学部の生徒たちと触れ合っていくことで
大切な仲間たちとの時間に心地よさを感じていた。

 

そして、不愛想な見た目だが面倒見のいい神樂蒼介と
突拍子もない発言や掴みどころのない性格の往田詩と出会うことで
“音楽”の楽しさを知る。

 

泣いたり、笑ったり、時には喧嘩をしたり。
何気ない毎日のなかで
朔は自分の中に今までにない変化が生まれていることに気づく———。

 

懸命に生きる「ACTORS」たちの青春ストーリー。

 

<スタッフ>
原作:EXIT TUNES
キャラクター原案:めか
監督:ヤマサキオサム
音響監督:長崎行男
キャラクターデザイン:西田亜沙子
音楽:木村秀杉、大隈知宇、堤博明
音楽制作:EXIT TUNES
アニメーション制作:Drive

製作:スライヴセントラル運営局

 

<キャスト>
音之宮 朔:梶原岳人
神樂蒼介:浦田わたる
往田 詩:保住有哉

光司陽太:保志総一朗
鑑香水月:野島健児
葛野大路颯馬:置鮎龍太郎
五月女 燎:坪井智浩
東本桂士:杉山紀彰

ほか

 

<その他>
公式サイト: http://actors-anime.jp/index.html
公式Twitter: https://twitter.com/ACTORS_info
PV第1弾:

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP