話題の“モグラ女子”がダメ男たちをぶった切る! 尾崎衣良の超人気コミックを実写化した連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」のブルーレイBOX発売を記念して、馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実からコメントが到着!

2019/4/17

(C)Ira Ozaki,Shogakukan/ABC TV

ダメな恋愛に振りまわされる3人の女子のエピソードが、女性から「あるある!」と大反響を呼んでいる超人気コミックが連続ドラマ化!「深夜のダメ恋図鑑」のブルーレイBOXが、2019年4月17日に発売となった。

 

原作のコミック『深夜のダメ恋図鑑』(尾崎衣良・著)は、小学館『プチコミック』で連載中の人気作。『このマンガがすごい!2017』オンナ編第4位、『全国3000店の書店員と選んだ2016コレ読んで漫画RANKING』第1位を獲得し、コミックスの累計発行部数は200万部(※電子版DL数含む)を突破している。

 

実写化にあたり、ダメ男たちに悩まされながらも良い恋を求めて奮闘する3人の乙女を演じるのは、モデルとグラビアで活動の場を広げ、女優としての活躍も目覚しい、馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実の“モグラ女子”3人娘。ブルーレイBOXの発売を記念して、この3人からコメントが到着した。

 


【馬場ふみか コメント】

爽快なスカッとするドラマになっています。おまけエピソードも面白いエピソードがたくさん詰まっていますので、深夜やリラックスタイムなどにサクッとクスッと観ていただきたいです。たくさんの方の手に届きますように。

(C)Ira Ozaki,Shogakukan/ABC TV


【佐野ひなこ コメント】

原作を読んでいる方でも、そうでない方も楽しめる作品になっていると思います!ぜひお家でゆっくりとBlu-rayを見て、女子3人のテンポが良い会話劇をお楽しみいただけると嬉しいです。そして男性の皆さんは、リアルな女同士の様子を心して見てください….!

(C)Ira Ozaki,Shogakukan/ABC TV


【久松郁実 コメント】

私自身も「深夜のダメ恋図鑑」のBlu-rayをずっと楽しみにしていました。円、佐和子、千代の3人のシーンはもちろん、円と佐和子がダメ男に怒ってスカッとするシーンや、千代の毛嫌いで中々進まない恋模様など、クスッと笑いたいときに見ていただけたら嬉しいです!そしてここでしか見られないメイキングもあるので、ぜひそちらも一緒に楽しんでください。

(C)Ira Ozaki,Shogakukan/ABC TV

発売になった3枚組ブルーレイBOXの特典映像には、全10話分のオリジナルエピソードとメイキング映像を収録。さらにアウターケースとリーフレットが付属する。ダメな恋愛に巻き込まれがちな3人娘の、ダメ男たちを的確かつ辛辣に切り捨てる痛快な「キレキレの決め台詞」で、フラストレーションをスカっと爽快に解消してほしい。

 

【STORY】

円・佐和子・千代の3人は夜な夜な女子会を開いて恋バナをする親友。でも、そこに登場するのは濃厚すぎるキャラの”ダメ男”ばかり。「浮気なんて男の本能みたいなもんだろ」「ウチの母親に料理教えてもらえよ」「キミの中にかけ込み乗車だ☆」…。“こんな男いるいる”と思わずにはいられない!今夜も円の部屋に集まり、恒例のダメ男報告会が始まる・・・

 

(C)Ira Ozaki,Shogakukan/ABC TV


【キャスト】

馬場ふみか  

佐野ひなこ 

久松郁実 

瀬戸利樹 

清原翔


【スタッフ】

原作:尾崎衣良『深夜のダメ恋図鑑』(小学館「プチコミック」連載中)

脚本:阿相クミコ

チーフプロデューサー:飯田新(ABCテレビ) 森川真行(ファインエンターテイメント)

プロデューサー:山崎宏太(ABCテレビ) 大畑拓也(ABCテレビ) 清家優輝(ファインエンターテイメント)

監督:ふくだももこ 山本大輔

制作協力:ファインエンターテイメント

制作著作:ABCテレビ


■商品情報

Blu-ray 3枚組

PCXE-50885 ¥9,800+税  

本編収録時間:242分 

オリジナルエピソード収録時間:42分 

特典映像収録時間:11分

 

発売元:ABCライツビジネス

発売元:ポニーキャニオン

PONY CANYON公式ツイッターでは
"久松郁実"や"佐野ひなこ"や"深夜のダメ恋図鑑"や"清原翔"や"瀬戸利樹"や"馬場ふみか" の新着記事をお知らせしています!

フォローする

RELATED NEWS関連ニュース