MENU

News Ticker

GLAY25周年サイトで、ファン参加型の企画がスタート!

2019年1月1日に「GLAY DEMOCRACY」としてデビュー25周年の方針を打ち出したGLAY。

 

この「GLAY DEMOCRACY」は「GLAYを応援してくれた全ての人と共に作り上げる25周年」をコンセプトにしており、1月1日から立ち上げられたサイトでは、GLYAから7つの公約発表、またこの周年テーマに賛同してくれた人に「Gマーク」の無料配布を行なっていた。

 

そして今回このサイトで追加の新しい「GLAY DEMOCRACY」プロジェクトが発表された。

 

「GLAYの25周年と共に叶えたいことは何ですか?」と、GLAYの周年イヤーに自分自身の公約を問いかける内容である。

 

そしてこの投稿された公約は「GLAYの公約にもなるかもしれません。」とも記載されている。これは何を意味するのか?そんな期待も込めながら、是非GLAYデビュー25周年イヤー、あなたの個人的な「公約」をサイトに投稿してもらいたい。そしてそれは平成が終わり、新しい時代が来る前に、この年の目標を今一度考えてみる良い機会になるのでは無いだろうか。

 

まだ公約のうち3つがシークレットになっていたりと、期待の高まるGLAYの周年イヤー。是非あなたもこの機会に「GLAY DEMOCRACY」に参加してみてはいかがだろうか。

 

新しい時代をGLAYと共に作り上げていこう!

 

【GLAY DEMOCRACY 25th】特設サイト:https://democracy.glay.co.jp/


■リリース情報

【HEAVY GAUGE Anthology】

2019年5月8日発売

PCCN. 90006 \8,281+税

形態:2CD+Blu-ray

先着予約購入特典:オリジナル・ステッカー

 

■ツアー情報

【GLAY LIVE TOUR 2019 -SURVIVAL-◯◯最初のGLAYとHEAVY GAUGE】※◯◯には、新元号が入ります。

GLAYを代表するアルバム名を20年の時を超え掲げた、新元号初の全国ホールツアーが決定!


公演スケジュール

5/12(日)静岡市民文化会館大ホール

5/15(水)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール

5/16(木)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール

5/18(土)長野・キッセイ文化ホール

5/22(水)東京・NHKホール

5/23(木)東京・NHKホール

5/28(火)兵庫・神戸国際会館

5/29(水)兵庫・神戸国際会館

6/2(日)北海道・札幌文化芸術劇場

6/3(月)北海道・札幌文化芸術劇場

6/6(木)宮城・仙台サンプラザホール

6/7(金)宮城・仙台サンプラザホール

6/11(火)新潟県民会館

6/13(木)神奈川県民ホール

6/14(金)神奈川県民ホール

6/18(火)広島文化学園HBGホール

6/20(木)大阪・オリックス劇場

6/21(金)大阪・オリックス劇場

6/25(火)福岡サンパレス

6/26(水)福岡サンパレス

チケット料金指定席¥8,640(消費税込み)

※未就学児入場不可

プレイガイド最速チケット先行受付を、3月頃より実施予定。

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP