MENU

News Ticker

GLAY、函館で行われた大型野外ライブのジャケット写真、パッケージ詳細、SPOTなどを一挙公開!

3月5日発売となる、故郷函館で行われたGLAYの大型野外ライブ「GLAY x HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3」のパッケージ詳細、またジャケット写真や、お笑い芸人「アイク・ぬわら(超新塾)」がナレーションを務めたSPOT映像を本日公開した。

 

今回のパッケージにはコンプリートBOXと合わせてDAY1、DAY2と単品リリースがあり、それぞれの演目を全収録は勿論の事、豪華な特典映像がそれぞれ収録される。

 

DAY1には特典映像として「お笑い芸人アイク・ぬわらが行く函館の旅」と題されたスペシャルコンテンツが収録され、GLAYや函館をあまり知らないアイク・ぬわらが実際に函館の街、そしてGLAYのライブを体験するといった旅番組風のコンテンツとなっている。海外から来たアイクにとって函館、そしてGLAYはどのように映ったのか!?

 

そしてDAY2には封入特典としてライブ両日のVR映像のダイジェストが観れるスペシャルカードを封入。

 

まるで会場にいるかのような臨場感を体感でき、当日その場所にいた人、または行けなかった人達も是非このVRであの“熱い夏”を体感してもらいたい。

 

なお同日に公開されたSPOT映像のナレーションも特典映像に出演したアイク・ぬわらが担当。持ち前の良い声で「Welcome to HAKODATE 」と夢の国に誘うかのような始まりを迎えるSPOT映像は必見である。

 

その他各形態のジャケット写真、特典デザインなども公式HPで公開となっているので、是非チェックしてもらいたい。

 


開催日に急接近した2つの台風を吹き飛ばした奇跡の公演「GLAY x HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3」。2日間で5万人を