MENU

News Ticker

人気俳優・染谷俊之主演のサスペンス・ミステリー映画『黒蝶の秘密』DVD発売決定! 発売記念イベント開催も決定!

(C)2018「黒蝶の秘密」製作委員会

 

映画『羊をかぞえる。』シリーズのほか、ミュージカル「テニスの王子様」や「弱虫ペダル」「銀河鉄道999 GALAXY OPERA」「グランギニョル」といった舞台やドラマなどで大活躍する若手人気俳優、染谷俊之。その染谷を主演に迎え2018年秋に公開された映画『黒蝶の秘密』が、このたびDVDとなって2019年3月6日に発売されることが決定した。

 

初のサスペンス挑戦となった本作『黒蝶の秘密』で、染谷は奇妙なアパートの住人達に翻弄され徐々に正気を失っていく 主人公・富山を全力で演じている。その富山を翻弄する美しく妖艶なヒロインは「 Sevennteen」「non-no」「Oggi」など数々の雑誌で専属モデルを務めたのち女優として活動を開始、今や多くの作品に活躍の幅を広げる水沢エレナが務めている。ほかに「スレイブメン」「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」の中村優一、映画『咲 Saki』やドラマ「声ガール!」で活躍する元AKB48の永尾まりやといったフレッシュな俳優たちに加えて、岩松了、美保純といったベテラン俳優たちが脇を固めている。何れ劣らぬエネルギッシュな狂演で、本格ミステリー・ホラーファンを大いに唸らす衝撃的サスペンス・ミステリーとして仕上がっている。

 

さらに、本作の一般発売に先駆けて、特設サイト限定で販売されるDVD【特別版】の予約購入者向けの発売記念スペシャルイベントが2019年3月2日に開催されることも決定した。先着でイベントに参加できるこちらの特別版は、映画本編ディスクに加えて公開記念舞台挨拶やキャストコメント映像が収録されたスペシャルディスク付きで、本サイト限定販売の商品となっている。イベントには染谷俊之、中村優一、永尾まりやが登壇予定で全3回の開催を予定。それぞれ映像を見ながらのトークや握手会となっており、ファンにはたまらないイベントになる事間違いなし。DVD【特別版】もぜひチェックしていただきたい。

 

【あらすじ】
地方から東京に転勤してきた会社員の富山(染谷俊之)。
たまたま入った不動産屋で知り合った同年代の岡崎(中村優一)に親しくされ、半ば無理やり自分の住んでいるアパートを紹介される。そこにはやさしく迎え入れてくれる大家夫婦の亮治(岩松了)と陽子(美保純)、それにどこか淋しげな表情の美女、美緒(水沢エレナ)が住んでいた。「本当の家族だと思ってね」と迎えられ、困惑しながらも入居を決める富山。ある日、美緒と岡崎が口論する現場を目撃し「俺が見たあれは、、!」と怒りで取り乱す様子の岡崎、それに対し美緒は奇妙な程に冷静な態度。富山は明らかにこのアパートは”何か”がおかしいと感じ始める。そしてその翌日「あの、アパートから出て行け!」という言葉を残し、無残な姿となった岡崎が発見される。不可解な彼の死に、富山は職場の同僚、千佳(永尾まりや)と共にアパートの住人を調べ始めるが・・・。

 

【キャスト】
染谷俊之
水沢エレナ 永尾まりや 中村優一 / 岩松 了 美保 純
広岡由里子 坂城 君 田口主将 橋本一郎 他
監督:仁同正明

 

■リリース情報
「黒蝶の秘密」 2019年3月6日(水)発売 DVDレンタル同日開始
PCBE.12508 ¥3,800+税

本編時間87分
発売元:「黒蝶の秘密」製作委員会 販売元:ポニーキャニオン
(C)2018「黒蝶の秘密」製作委員会

 

【イベント情報】
特設サイトより、DVD「黒蝶の秘密」【特別版】(スペシャルディスク付き限定商品)をご予約頂いた方をイベントに招待
DVD予約サイト http://t.livepocket.jp/t/kokucho_dvd

 

 

(C)2018「黒蝶の秘密」製作委員会

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""や""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP