MENU

News Ticker

天野月、活動再開と新作リリースを発表!

 

2017年4月に無期限の音楽活動休止を発表し、同年8月に行われたライブ以降活動休止に入っていた天野月。 ここ最近では、11月21日に発売された所属マネジメントである音倉の女性シンガー、増田ミシンの最新アルバム「ピアス」で初の全曲書下ろしとプロデュースを手掛け、また11月29日開催のイベント「音倉コンベンション・ライヴ2018」で久々のライブを行うことを発表するなど活動再開の兆しがファンの間では話題になっていた。

 

下北沢で行われた同イベントにて、天野本人より来年から本格的に活動を再開すること、そしてそのスタートとして、レーベル移籍後も15周年ベスト「元服」のリリースや配信でのコラボレーションが続いていたポニーキャニ オンと共同で、新たにWEBショップ「ツキガサ堂」を2019年1月11日にオープンすることが発表された。「ツキガサ堂」では、2019年4月1日発売予定の天野の新作フルアルバムの予約受付を皮切りに、CD以外にもグッズなど彼女独自のセンスが生かされた商品ライン アップも予定されているとのこと。

 

活動休止を惜しむ声も多かっただけにファン待望の再始動のニュースだ。ミニアルバムを除けばオリジナルフルアルバムとしての新作リリー スは、2013年発売の「Daisy」以来約5年ぶりとなる。新作の内容や今後のライブ情報含め続報を待ちたい。

 

 

・天野月ブログ「雑音生活」https://tsuki-amano.weblogs.jp/zatsuon/
・天野月オフィシャルサイト http://www.tsuki-amano.com/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP