MENU

News Ticker

北海道日本ハムファイターズ、2018シーズンを振り返る公式DVDが12月5日に発売決定! 特典映像には石井裕也選手、矢野謙次選手の引退試合を収録!

(C)H.N.F

 

北海道日本ハムファイターズの2018シーズンを振り返るDVD「(仮)2018 FIGHTERS OFFICIAL DVD NEW PRIDE ~新たに芽生えた誇り~」が、12月5日に発売されることが決定した。
今年の北海道日本ハムファイターズは開幕からまさかの3連敗でシ ーズンをスタートした。しかし新たにキャプテンに就任した中田翔の並々ならぬ覚悟のもとにチームは前進していった。またゴールデンルーキー清宮幸太郎をはじめとする、ファイターズの未来を担う次世代のスターたちの活躍も見られた1年になった。本作は新しく生まれ変わったファイターズの文字通り激動の一年を、余すところなく収めた球団公式のDVDになっている。さらに特典映像として、難聴というハンディを抱えながら14年間という長きにわたりマウンドに立ち続けた「サイレントK」こと石井裕也選手、またプロ生活16年、ジャイアンツより2015年にファイターズに移籍し代打稼業に生きた職人・矢野謙次選手、この両選手の引退試合と彼らのオフショット映像も収録される予定になっている。
今年は“北海道”の命名から150年となる節目の年。まだ記憶に新しい今夏の北海道地震による被害は、いまだその猛威の爪痕を多く残している。2018シーズンを戦ったファイターズにとっても、例年に増して多くのファンとともに喜びを分かち合った2018年であり、本作も多くのファンにとって記念のDVDになるだろう。なお本作は12月5日の一般発売に先駆けて11月24日に札幌ドームで行われる『北海道日本ハムファイターズ「ファンフェスティバル2018〈GALALYMPIC~選ばれしものたち~〉」』にて、数量限定にて先行販売が行われる。我こそはのファイターズファンはぜひ、ファンフェスティバルでいち早く入手していただきたい。

 

■リリース情報
(仮)2018 FIGHTERS OFFICIAL DVD NEW PRIDE ~新たに芽生えた誇り~
2018年12月5日(水)発売
PCBE.55863 ¥3,611+税
収録:本編110分+特典映像30分

発売元:北海道日本ハムファイターズ
販売元:ポニーキャニオン
(C)北海道日本ハムファイターズ

 

ポニーキャニオン 北海道日本ハムファイターズ 商品情報サイト 
https://fighters.ponycanyon.co.jp/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""や""や""や""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP