MENU

News Ticker

オメでたい頭でなにより「3分でわかるLIVEの遊び方講座」公開!


【オメでたい頭でなにより「3分でわかるLIVEの遊び方講座」】
    

 

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより”が、自身のライブをとことん楽しんでもらうために「3分でわかるLIVEの遊び方講座」を公開した。

彼らのライブの定番でもある「wosushi~ウォールオブ寿司~」「ダルマさんは転ばないっ」「オメでたい頭でなにより」など5曲を、最幸に一緒に楽しめる方法をわかりやすく解説している。

今年の夏は、ROCK IN JAPAN、MONSTER baSHなどの大型フェスにも参戦が決まり、ますます注目が集まっている彼らのライブを、この動画でしっかり予習をしてみんなで参加してみよう。

そんな”オメでたい頭でなにより”は、全国ツアー『オメ道楽2018 ~鯛獲るレコ発編~』を開催中。

ツアーファイナルは、7月16日にバンド史上最大規模となるZepp DiverCity公演。

この動画で、ライブの楽しみ方を確認し、最幸にオメでたいライブを一緒に作り上げて欲しい。

 

【オメでたい頭でなにより オフィシャルサイト】

http://www.omedeta.band/

 
【オメ道楽2018 ~鯛獲るレコ発編~】

 

■イベント情報

 

■リリース情報

オメでたい頭でなにより

メジャーデビューシングル「鯛獲る」発売中

・初回限定盤(CD+DVD)

PCCA-04644 ¥2,000+税

 

・通常盤(CD only)

PCCA-04645 ¥1,200+税

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP